第6話

410
2021/12/22 13:26





最近あなたの下の名前のことが可愛いなと思ったことがある











ピンポーン
灰谷 蘭
あなたの下の名前ちゃん出てくれる?
あなた
わかった















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ









ガチャ
あなた
?!
???



インターホンが鳴ったから玄関に向かわせたら走って戻ってきた




あなた
ら、蘭ちゃん!!
灰谷 蘭
おー?どした?
あなた
へ、変な人!!
灰谷 蘭
え、?
あなた
む、紫のスーツに クラゲ頭!!
灰谷 蘭
(クラゲ頭?)
あなた
どうしよう、チェーンロックかけてなかった
あなた
入ってくるよ!
灰谷 蘭
(待ってクラゲ頭って竜胆じゃん‪w)
あなた
ねぇどうする?!警察?警察にかける?
灰谷 蘭
(まぁ面白いからいっか)
???
誰だよお前
あなた
い、いつの間に?!
???
鍵開けっぱなしだったから
???
ったくなにおまえ
あなた
う、動くな!
???
あ?
あなた
これが見える?
???
スマホ?
あなた
警察だよ
???
ちょ!ちょっと待て!
あなた
警察にかけて捕まえてもらうからね!
???
おい!兄貴見てねぇで止めろ!
あなた
え?兄貴?
灰谷 蘭
おー竜胆どうしたァ?‪w
あなた
竜胆?
灰谷竜胆
どうしたじゃねぇよ!
あなた
?お、弟?
灰谷竜胆
あ?んだよ
あなた
不審者?
灰谷竜胆
じゃねぇよ
灰谷 蘭
あなたの下の名前ちゃんこいつが前話してた弟
あなた
……

なんかあなたの下の名前オドオドしてる~
灰谷 蘭
どうしたァ?
あなた
すみませんでした
灰谷 蘭
笑‪w

あなたの下の名前ちゃんの土下座写真はしっかりとホーム画面にした

プリ小説オーディオドラマ