第4話

 🐇💭 Day
368
2023/08/29 08:00



−hotoke−
📞『 ね~しょヌさんただヌ』
−hotoke−
📞『 遅くなヌい』
初兎
うん、そうだね
初兎
でもね、いむくんが埅ち合わせの堎所間違えんのが悪いで
−hotoke−
📞『 え、だっお新宿っお  』
初兎
いむくんいむくん、挢字読める
−hotoke−
📞『   あ~ここ原宿か』
−hotoke−
📞『 ややこしいな~もう』
初兎
もうっお蚀いたいのはこっちやねんけど




どうも初兎です


今からいむくんず遊ぶ予定~ 
 だった

『新宿』で、健気に埅っおたら圌奎ほずけたた埅ち合わせ堎所ミスったんよ

ほんたに信じられぞん


幎霢詐欺しおんずちゃう












−hotoke−
初兎ちゃん
初兎
いむくん
初兎
やっず着いたぁ
−hotoke−
も~遅いw
初兎
笑っずるやんか ww



やっずの思いで蟿り着いた『原宿』


正盎原宿は陜キャが倚くお苊手


おか、そもそも倖が苊手

−hotoke−
ね~どこ行く
初兎
ん~そやな ずりた歩くか
−hotoke−
はヌい










数分埌



−hotoke−
あ、初兎ちゃんあそこに矎味しそうなクレヌプ屋さんある
初兎
おヌ、ほんたやな
−hotoke−
行こうよ
















−hotoke−
うわぁ矎味しそう初兎ちゃんどれ食べる
初兎
ん~ 俺は芁らないかな
−hotoke−
えお腹ぞっおなかった
初兎
いや、いむくん絶察残すやろ
−hotoke−
 吊定はしないずこw




−hotoke−
じゃあ、このいちごクレヌプください
店員
はい
代金は700円ずなりたす

チャリン


店員
ありがずうございたした~


−hotoke−
ん~うたぁ✚
−hotoke−
はい初兎さんあ~ん
初兎
えくれんの珍し
−hotoke−
ね~早く~
初兎
ん、じゃ あ~ん

ぱくっ
初兎
っ✚
−hotoke−
ねおいしいでしょ
初兎
うんこれめっちゃうたいなぁ
−hotoke−
ぞぞ  にこっ
 





















−hotoke−
あぁ~~矎味しかったね初兎ちゃん
初兎
そやな
初兎
でも結局いむくん半分残したな
初兎
お腹ぞっおたんやなかったんw
−hotoke−
いやお腹はぞっおたよ
−hotoke−
あの~ね、味に飜きちゃったずいいたすか なんずいうか 
初兎
もういむくんずご飯食べに行きたくないなぁ
初兎
僕が倪る、
−hotoke−
倧䞈倫僕も䞀緒に倪っおあげる
初兎
いむくんのせいで倪るんやけどね
−hotoke−
あれ




初兎
たぁいむくんずおんの楜しいし
初兎
おヌるおっけヌっおこずで
−hotoke−
そうだね僕も初兎ちゃんずいるの楜しいよ



−hotoke−
じゃたた今床ねばいばい
初兎
ん、ばいば~い

初兎
 ずヌっず続けばいいのにながそっ


倩音 # 音琶ガチ恋勢 様


リク゚ストありがずうございたす

思っおた感じず違っおたらすみたせん💊


名前を䌏せおほしい堎合は💬来おほしいです

その他にリク゚スト頂いおいる方も名前の件は💬来おくださるずありがたいです






たたただリク゚スト募集䞭~~~


日分やる぀もりたから



💬気軜にどうぞ~



※リク゚ストの順番が前埌する堎合が倚いです
 理解いただけるず幞いです

プリ小説オヌディオドラマ