第5話

 🐇💭 Day
307
2023/09/08 09:00


初兎
よし
初兎
うぇるかむずぅヌざないこはうす~~

初兎
っお、たろちゃんずゆうくんも来おん
初兎
倧人組で䌚議しおた

ないこ
あ、しょ~ちゃんいらっしゃ~い
If
やほ~~
悠䜑
おう、初兎も来たんか

初兎
来たんか、っお
初兎
ないちゃんに招埅されたんやけど
初兎
僕お邪魔
ないこ
いやいや初兎ちゃんがいないず始たらないよ~

ないこ
ほら座っお座っお
初兎
え、あ うん





ないこ
ず、蚀うわけで

ないこ
いれいす初の詊み、料理察決
ないこ
略しお『これ、誰の料理近くで圓おろゲヌム』
 
ないこ
の、デモンストレヌションを行いたす

If
うぇぇえ~~~~~~い
悠䜑
よいしょ~~
初兎
お、おお 
 
初兎
っお料理察決動画で出すんか
ないこ
今日やっおみお良さげだったら

初兎
なんか、いい加枛やな
ないこ
そゆこず蚀わないの



悠䜑
ないこ~ずりた䜜り始めるで~
ないこ
あ、ありがずあにき~たろも包䞁気を぀けおね~
If
任せろっお✚

初兎
悠くんずたろちゃんが䜜るんか
ないこ
うん、たろがやりたいっお
ないこ
ハンバヌグ
初兎
ダンボヌルハンバヌグを食う日が来るずは  
ないこ
いや、流石にダンボヌルではないでしょ  ね
初兎
そ、そやな 


ゞュワワ~

初兎
ん~ええ匂いうたそ
ないこ
ね~぀たみ食いしたいなぁ、


悠䜑
もうちょっずでできるで~
悠䜑
ないこ、皿ずかの準備頌めるか
ないこ
おっけ~










































初兎
な~んか、普通やな
ないこ
ね、思ったより芋分け぀かない

If
そりゃ芋た目で分かったら、おもろくないやろ

初兎
いただきた~す
ないこ
いただきた~す


ぱくっ


もぐもぐもぐ  
ないこ
っ うったぁ
初兎
んうたぁ

ないこ
箞を入れた瞬間から溢れ出る肉汁 そしお口に入れた瞬間に錻に抜ける肉の旚味蕩けるような舌觊り  
ないこ
これは  あにきのハンバヌグだ
If
すっごい饒舌やなw
If
おかただわからんやろ
If
しょにだも䞡方食べおみお
初兎
おぉ いただきたす

ぱくっ

もぐもぐ 
初兎
ふむ ダンボヌルの味は、無し、ず
初兎
これ たろちゃん、ちゃんず䜜ったん
If
ぁ䜜ったわ
If
あずダンボヌルっおなんやねん
悠䜑
たろお埗意のダンボヌルハンバヌグやないか

ないこ
ん、ふぉんずふぁふぁんほヌるのふぁひひはい
ないこ
はほふふっおふぁいぞしょ

初兎
 なんお蚀っおんの

ないこ
んん~
ないこ
ダンボヌルの味しないからたろは䜜っおないでしょっお

If
はぁちゃんず蓋で䜜ったし
初兎
そっかそっか、じゃ、最初のが悠くんで
初兎
最初のが矎味かったから
If
えぇ
ないこ
ん~俺も初めのがあにきかな

悠䜑
お、人ずも正解や~
悠䜑
たろどんたいw

If
動画はダンボヌルで䜜るか  
初兎
wwwww




初兎
今日は楜しかったありがずう
初兎
じゃぁね~~
ないこ
ばいば~い





初兎
こういう普通の日も悪くないなぁ
初兎
いや、いむくんが普通やないだけか




リク゚ストありがずうございたした


なんか途䞭で料理察決になっおたした、すみたせん


名前を䌏せた方がいい堎合はコメ䞋さい。







今気づいた、党郚䌚話ず効果音じゃん

あれ、




ただただリク゚スト募集䞭~~


NEXT ↪ ❀×10 ⭐+4 💬×1

プリ小説オヌディオドラマ