第3話

告白ライバル宣言【M.Kozi】
669
2020/02/09 07:17

『 恋 に 落 ち た の は "あ な た" の せ い で す 。』


『 そ ん な に 見 つ め て 。』


『 0 % が わ か っ た 上 で 宣 戦 布 告 _ 。』




あなたSide


私の好きな、あのちょっとうるさい子。




"向 井 康 二"





ジャニーズの話をするとき、そんなに見つめてくるから、、

正反対な私と君。


似合わないってわかってるのに、、。










放課後。

私は告白しようと教室の前で待っていた。


それなのに君は、あの子といるから_。




息を切らすあの子と笑顔の君。


きっと、あの子の告白は成功したんだな。




笑 顔 を 与 え て く れ て あ り が と う 。















康 二 く ん _ 。




















泣 く な 、 私 _ 。


















✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


初の短編、初めてを飾るのはじーこで告白ライバル宣言でした!!

下手ですね!!アハッ☆

リクエストも受け付けております。

ボカロかHoneyWorksの歌でしたら基本はできます!!

プリ小説オーディオドラマ