第24話

24話
468
2024/02/18 12:57
🎼❤️side


🎼💗
🎼💗
 じゃますんなよ ッッ !!!! 

らんが暴れ狂ってる 。
手に持ったナイフをブンブン振り回して 。


🎼❤️
🎼❤️
 ら、 らん!
 落ち着けってッッ !!! 
🎼💗
🎼💗
 五月蝿い ッッ !!! 
🎼💗
🎼💗
 なつは入ってこないで ッッ !!! 
🎼💚
🎼💚
 らんらん 。
 そんなことしたって暇ちゃんは好きに 
 ならないよ 。 
🎼💗
🎼💗
 俺だけを見てもらえるように 
 するんだよ ッ !

らんを挑発するすち 。
そのすちを消そうとするらん 。
本当にやめてほしい 。


🎼💜
🎼💜
 らん…、 やめろって、、 
🎼💗
🎼💗
 黙れ ッッ !!!!! 
🎼💗
🎼💗
 お前にはもう興味もないよ ッッ !!!! 
🎼💜
🎼💜
 知ってるわ ッッ !!! 
 んなこと ッッッ !!!!!!
🎼💗
🎼💗
 ッッ … !! 
🎼💜
🎼💜
 いい加減にしろよ ッッ !!!! 
🎼💜
🎼💜
 いつも自分の事ばっかで ッッ !!!!! 
🎼💜
🎼💜
 自分が良ければ周りは
 どうでもいいんだろ ッッッ !!!!? 
🎼❤️
🎼❤️
 ッ、いるまっ!!あんま大声出すなってッ !! 

これはどうやったらおさまるのか 。

🎼💚
🎼💚
 警察に突きつけてあげようか 。 
🎼💗
🎼💗
 … その前にみんな消すよ 。 
🎼💜
🎼💜
 やってみろよ 。 
🎼💜
🎼💜
 こっちはいつでもできるんだ 。 

やめてくれよ 。

🎼💗
🎼💗
 じゃあやればいいじゃん 。 
🎼💚
🎼💚
 言ったね 。 
🎼💚
🎼💚
 ちょっとは助けてあげようと思ったのに 。 
🎼💗
🎼💗
 お前の助けなんていらね ー よ 。 
🎼💜
🎼💜
 ッッ… 行こうぜ、 なつ 。 

やめてくれよ ッ … 

🎼💗
🎼💗
 行かせるわけないじゃん 。 
🎼💗
🎼💗
 なつは俺のものなんだから 。 
🎼💚
🎼💚
 なに言ってるの ?
 らんらんにあげた覚えはないけど 。 
🎼💜
🎼💜
 ほっとけ 。 
🎼💜
🎼💜
 もういいよ 。
 警察呼んだし 。 
🎼💜
🎼💜
 じゃあな、 らん 。 
🎼💗
🎼💗
 話勝手に終わらせんなよ… 。 
 
やめてくれよ ッッ … !!

🎼💚
🎼💚
 らんらんも勝手な妄想しないでよ 。 
🎼💗
🎼💗
 妄想じゃないけど 。 
 現実だよ ?
🎼💜
🎼💜
 だから相手にするなって 。 
🎼💗
🎼💗
 お前は黙ってろよ 。。。 
🎼💜
🎼💜
 お前こそ黙ってろ 。 
🎼💗
🎼💗
 ッッ … 

らんがすちに近づいた 。

🎼💚
🎼💚
 来ないで 。 
🎼💗
🎼💗
 すちがいなければ俺のものにできたんだ 。 
🎼💗
🎼💗
 でも、 もういいよ 。 
🎼💗
🎼💗
 なつの事は諦める 。 
🎼💗
🎼💗
 これでいいでしょ ? 
🎼💜
🎼💜
 それが本心ならな 。 

らんが諦めた 。
なら、 これで解決… だよな ?

🎼💚
🎼💚
 じゃあ、 それ置いて 。 
🎼💗
🎼💗
 うん 。
 いいよ 。 

そう言ってナイフを落とした 。


🎼💜
🎼💜
 だからといって、
 罪が消えるわけじゃねぇからな 。 
🎼💗
🎼💗
 わかってるよ 。 

よかった …。

これで大丈夫…… 。


と思った時だった 。

🎼💗
🎼💗
 グルッ 

らんが急に振り返り、 ポケットに入れていたもう一つのナイフを出した 。
その刃がすちに向かった 。

🎼💚
🎼💚
 ッッ !!!! 


俺はすぐに動いた 。




           今回の嘘 
            1回




なんかすんごいことになってきてる 。

プリ小説オーディオドラマ