第2話

3
145
2021/03/20 07:34
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
真衣さんと待ち合わせしているのでまずはそこに向かいましょう
スタスタ(((((*´・ω・)
水時真衣
水時真衣
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
あの、貴方が真衣さんで間違いありませんね?
水時真衣
水時真衣
はい、こちらです
スタスタ
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
あの、行き止まりですが?
水時真衣
水時真衣
この上です
(⚭-⚭  )↑
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
!あの小屋ですか?
水時真衣
水時真衣
そうです。小屋に村人が来るので正面からは行けないんです
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
…太宰さん、カッター
「カッターをください」こう言おうとした時
国木田独歩
ダメだ。
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
国木田さん、すぐそこにいるんですよ?
国木田独歩
でもそれはお前を人質に差し出したとも言えるんだ
水時真衣
水時真衣
え?
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
助けられるならいいじゃないですか
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
それに、私とじゃなくともできますよ
国木田独歩
そうなのか!?
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
はい。国木田さん、なんでもいいのでなにか出してください
_φ(°-°=)
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
ではこれと少女の場所を交換します
🗡🩸
水時真衣
水時真衣
ちょ!何してるんです?
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
少し待っててください
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
【時の傷】
ドタンっ
水仙莉月
水仙莉月
イッテテテ
水時真衣
水時真衣
莉月!
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
大丈夫ですか?
水仙莉月
水仙莉月
誰?
水時真衣
水時真衣
莉月を助けに来てくれた人だよ
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
真衣さんに依頼を受けてきました。村の人は莉月さんがまだ小屋にいると思っています。今のうちに違う所へ
水仙莉月
水仙莉月
待って!
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
なんです?
水仙莉月
水仙莉月
その傷
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
あ、さっき転んでしまって…ここって道が危ないでしょう?折れた木の枝が腕を掠ったんです
水仙莉月
水仙莉月
そうですか

プリ小説オーディオドラマ