前の話
一覧へ
次の話

第1話

みょん村の夏の投稿企画 ~ !!
142
2024/06/22 15:10
この度は , みょん村の夏の投稿企画に参加することになりました ~ !! 
私は慧晞 蕗琉 ( のサブ垢 ) のろーるけーきで参戦します !! 



と , 言うことでまずは目標の数値決め !

サブ垢であることを考慮して今回の目標は ~




閲覧数1000 , いいね数100 , お気に入り数20 , 15話投稿 !

ちょっとハードル高めにしました !

ちなみに , こういうお知らせとか番外編とかそういうののいいね数とか閲覧数 ? とかは含めないと思う !


てことで目標達成出来るように頑張ります !

現在参加しているみょん村メンバーの作品 ( 敬称略 )
群青 紺  ” 不思議な世界でサバイバル ! ” 
rito  ” 拝啓先生 , 死にたがりでは駄目ですか ? ” 
優雨 ( 冬希 )  ” あの暑い夏のコト ” 
umiくらげ  ” キミは私が大好き ” 
一般あと  ” 独裁少女はもうやめたい ” 
広葉 麗奈  ” この世界の行く先は ” 
白月 雲丹  ” 優等生さん , お元気ですか ” 
紅音  ” 赤に染まった殺し屋達 ” 
翠月 音埜  ” dead hunting ” 
Sio  ” コンビニ定員の俺の日常 ” 
音無 むむ  ” 残り少ない夢の中でも 。 ” 
広葉 みょん  ” 愛泥棒の君に , 天罰を 。 ” 
雪狐 來凪  ” 魔 法 禁 止 条 約 . ”
飛  ” 終焉を喫する ” 
白月 みかさ  ” 沈黙の地獄園 【 mmmr 】 ” 


このページは随時更新



本編は明日の6 / 23 , 12時に投稿 。


プリ小説オーディオドラマ