第40話

~32話~
1,060
2021/07/23 23:38
あなた
あなた
私ね、ずっと怖かったの、
あなた
あなた
廉くんの事、中学生の頃から、好きで
けどずっといじめてきたり、ちょっかいが、傷ついて、怖かったの
廉
えっ、
あなた
あなた
けど、私の想いあんまり届いてなかったんだね。
あなた
あなた
私、もう廉くんの事は好きじゃないんだよね、
廉
……
廉
…そっか、
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
ごめんね
あなた
あなた
これから、違う学校で頑張って!
廉
あなたも、頑張れよ、。!
あなた
あなた
もちろん!!




















そうして、2人の初恋は終わった






でもまだ問題が、、、、
那須 夏鈴
那須 夏鈴
さっきから、聞いてたけどさ
あなた
あなた
那須 夏鈴
那須 夏鈴
あなたって良い奴じゃん
あなた
あなた
……えっ?
那須 夏鈴
那須 夏鈴
廉は、良い奴しか好きになれないって言ってて、うちに毎日毎日にあなたの事言ってて、
あなた
あなた
…えっ、
那須 夏鈴
那須 夏鈴
まぁ、それがウザかったのもあるけど、
良い奴すぎてウザかったのもある。
那須 夏鈴
那須 夏鈴
1番は、HiHi Jetsのみんなに近づきたかっただけなんだよね。
那須 夏鈴
那須 夏鈴
ごめん
あなた
あなた
会いたいなら、初めから言ってくれれば、お兄ちゃん達だって、優しいから会ってくれると思うよ、!
あなた
あなた
ねぇ!お兄ちゃん?
井上瑞稀
井上瑞稀
う、うん、まぁ
あなた
あなた
じゃあ、これからは!かなr…
那須 夏鈴
那須 夏鈴
ごめん!!
あなた
あなた
……ん??
那須 夏鈴
那須 夏鈴
私、転校する事にしたの
あなた
あなた
え?
那須 夏鈴
那須 夏鈴
私、今まで酷い事してきて友達なんて誰一人いた事なくて、
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
居たじゃん
那須 夏鈴
那須 夏鈴
だれ?
あなた
あなた
那須 夏鈴
那須 夏鈴
こんな最低な事した人とまだ友達って思ってるの?
あなた
あなた
もちろん!
あなた
あなた
最低なことされても、友達は友達だからね!!
那須 夏鈴
那須 夏鈴
ありがとう、
あなた
あなた
だから、転校しないで、ずっと一緒にいよ!!
あなた
あなた
夏鈴♡
那須 夏鈴
那須 夏鈴
、ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)































あなた
あなた
あっ、お兄ちゃん!
私もう大丈夫だから!帰っていいよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
ほんとにお前強くなったよな
井上瑞稀
井上瑞稀
けど家で強すぎると、
m,井上瑞稀
m,井上瑞稀
耳元で・・お前を奪うからね♡
あなた
あなた
は、はい
井上瑞稀
井上瑞稀
行ってらっしゃい!
井上瑞稀
井上瑞稀
頑張って!
あなた
あなた
ありがとう!!
あなた
あなた
行こ!夏鈴!
那須 夏鈴
那須 夏鈴
うん!あなた!

































夏鈴は、転校しないで、この学校に居ることにしました。

プリ小説オーディオドラマ