第2話

はじめまして
1,368
2020/01/03 03:34
あなた

(今日から新しい仕事か。月を爆破した犯人を殺す手伝いねぇ。私別に殺し屋じゃないんですけど。まぁいっか。ってかE組遠くね!?山奥とか可哀想に。この学校嫌いだわー)

歩くこと30分
あなた

ようやく着いたよ。

あなた

よいしょ、職員室、、、ここかな?

                                                                                                                                                                        コンコン
あなた

失礼します。

烏間
!?
殺せんせー
にゅや?
イリーナ
ん?
あなた

ヤッホー烏間久しぶり。

烏間
今日から新しい教師が増えるとは聞いていたが、榊だったとはな。
殺せんせー
烏間先生誰ですかこの巨乳美人は。
烏間
俺の同期だ。
イリーナ
へぇ
あなた

改めまして教師の皆さん、今日から新しくここで働くことになった、防衛省の榊あなたです。よろしくお願いします。

殺せんせー
では、あなた先生。今日朝の時間に紹介します。
あなた

わかりました。

キーンコーンカーンコーン
殺せんせー
おはようございます。皆さん今日は、新しい先生が来ます。
ということは殺し屋かな!
殺せんせー
あなた先生どうぞ。
あなた

どうも、始めまして防衛省の榊あなたです。主に暗殺の訓練を烏間と共にお手伝いします。よろしくお願いします。

E組
(美人)
カエデ
あなた先生烏間先生の彼女?
あなた

違いますね。

カエデ
なーんだ。
あなた

まぁ、宜しくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ