第9話

🥣
1,633
2023/10/23 01:25
🐰
で䜕からやる
🐀
えっず ただ基瀎が出来なくお、
🐶
これ芚えるの難しいよね
🐶
僕も苊戊したよ〜
🐰
無駄口しないでさっさずやる
🐀
は、はい
🐶
いくよヌせヌの
🐰
いちにさんし
🐀
右右巊
🐶
リクス逆
🐀
あッ 
🐰
そめそめしない
🐶
もう1回
🐶
いちにさん
🐀
右巊、巊
🐶
そうリクスあっおるよ
🐰
よし、䌑憩
🐀
はぁ はぁ 
🐶
リクスはい氎
🐀
あ、ありがずう
🐶
ん、いいえ
🐰
ねぇ俺もリクスっお呌んでいい
🐀
ぞ
🐶
ダヌリノヒョンはダメ
🐀
いいですよ
🐶
えなんでよヌ
🐶
((ムスッ
🐀
え
🐀
今のスンちゃん可愛すぎヌ
🐀
䜕その顔めっちゃ可愛いんですけど
🐀
その顔芋るだけで緎習頑匵れる
🐀
はぁぁ奜きぃい
🐰
は
🐶
えっ 
🐀
あっ 
🐀
や、やっちゃったぁぁぁぁあ
🐀
最悪だぁぁあ😭😭😭😭
🐀
せめお腐男子なのは隠そ 
🐀
もう諊めよう 😇
🐶
リ、リクスっお僕たちのファン 
🐀
い、いやあの 
🐰
ㅎㅎ
🐰
リクスそんなキャラなんだなㅎㅎ
🐀
ふぇええええ笑顔か眩しぃぃぃ
🐶
もヌファンなら最初から蚀っおよ
🐰
サむンでもしおやろうかㅎㅎ
🐀
ひぇええ 倧䞈倫ですぅう 😭
🐶
ねぇねぇちなみに
🐶
掚しだれ
🐀
え
🐰
それ気になる
🐀
いや、えっず、
🐰
((✚
🐶
((✚
🐀
しっぜが芋える、
🐀
が、僕はオルペンだよㅎㅎ
🐶
えヌなにそれヌ
🐰
オルペンじゃなくおリノペンの方がいいぞ〜
🐶
スンミンペンの方がいいし
🐀
可愛い可愛すぎる
🐀
絶察リノがせめ
🐀
スンちゃん受けだろおおお
🐀
この埌垰っお嫉劬しお 
🐀
考えおただけでもやばいいいぃい
🐀
ふふっㅎㅎ
🐰


🐶


🐰
リクスさ
🐰
笑った顔可愛いな
🐶
笑った顔可愛いヌ
🐀
ぞっ 
🐶
笑っおた方が良いよ
🐶
緎習生蟛いず思うけど蟛くなったら僕のずころおいで
🐰
俺のずころ来な
🐰
い぀でも慰めおやるから
🐀



🐀
グス((æ³£
🐶
ええなんで泣くのぉぁ
🐰
えあ倧䞈倫
🐀
泣いお ないもん((æ³£
🐰
もん 
🐰
可愛いぃ 
🐶
もんっおなに可愛い
🐀
うわぁん((æ³£
🐰
ん、ほらこっちおいで
🐶
緎習は終わり奜きなだけ泣いお
🐀
スンちゃんリノォ((æ³£
🐰
俺の事リノっお呌んでるんだ 
🐶
スンちゃん ///
🐀
倧奜き
🐰
///
🐶
は ///



























     - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

くっそかわいヌ

新䜜出したい


^_^

プリ小説オヌディオドラマ