第17話

うごくちゃんへ
284
2023/12/31 12:07
※うごくちゃんへのお手紙です。
本編に関係はありません

もう3年って早いですね、、

うごくちゃんへ__
時々 #うごくちゃん で検索すると、まだたくさんの人がポストや投稿をしていて、あぁ、うごごって愛されてるんだなぁって思います。
生きてるだけで人を傷つけてなんかないようごごは。
生きて人を助けてるんだようごごは。
救ってくれてありがとう。道を作ってくれてありがとう。
忘れてない人がいて欲しいと言う人多くて
きっとそういう人たちは、亡くなったからとかじゃなく、好きだから忘れてないんだと思います。
私もそうです
人を笑わせられて、尚且つ声も可愛い喋り方も可愛い歌も美味い実写も可愛い最強なうごごをこれからもずっと推し続けます。
うごごは永遠の推し様です!!

プリ小説オーディオドラマ