第26話

24話
181
2023/10/07 21:21
ぬっしぃ
ぬっしぃ
3日位で投稿する予定だったけど少し遅れましたすみません
あなた視点
(なまえ)
あなた
ん、、
(なまえ)
あなた
まだまっくら
(なまえ)
あなた
ほんとにここどこなんだろう
(なまえ)
あなた
なんかきおくもあいまいだし
太宰視点
太宰治
ん、、
太宰治
、、そうか病院で寝たのか
あなたの傍に行く
太宰治
お母さん、皆、待ってるよ
太宰治
だから
太宰治
早く起きて
トントン
太宰治
フョードル・ドストエフスキー
おはようございます、治、変わりますよ
太宰治
うん、わかったよ
フョードル・ドストエフスキー
お母さん、私達身内以外にも色んな組織が待っているんです
フョードル・ドストエフスキー
だから
フョードル・ドストエフスキー
早く、、帰ってきてください、、グスッ
フェアノフ・ドストエフスキー
私も言ってもいいですか?
フョードル・ドストエフスキー
分かりました、、グスッ
太宰治
兄さんこっちおいで
太宰治
大丈夫だから座って落ち着こう
フェアノフ・ドストエフスキー
あなた、君がまたこの世に復活していなかったら
治とフョードルは距離が近くなることがない
フェアノフ・ドストエフスキー
そして、治が真面目にすること、フョードルが楽しそうに笑っていることもあまりなかったかもしれない、
フェアノフ・ドストエフスキー
そして、探偵社やポートマフィアも絡んで、皆楽しそうにしている
フェアノフ・ドストエフスキー
あなたは、皆から愛されているんだ
フェアノフ・ドストエフスキー
私もあなたを愛してる、
フェアノフ・ドストエフスキー
だから
フェアノフ・ドストエフスキー
早く帰ってきて
フェアノフ・ドストエフスキー
、、この言葉があなたに届きますように、、





(なまえ)
あなた
ん、、
(なまえ)
あなた
おきれた、?のかな、、
フェア、治、ドス
あ、、
フェア、治、ドス
う〜
フェア、治、ドス
あなた〜!/お母さん〜!
一斉に抱きつきに行く
(なまえ)
あなた
わわわっ
泣いてる皆を見て、記憶を取り戻す
(なまえ)
あなた
、、ただいま!
フェア、治、ドス
おかえり!




ぬっしぃ
ぬっしぃ
これで問題は終わりになりますが、次回は少し前のあなた視点を出す予定なのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ