第25話

23話
201
2023/10/03 07:42




フョードル視点
フョードル・ドストエフスキー
(あれから治はずっと最後に撮った写真を見ては泣いています)
フョードル・ドストエフスキー
(お父さんも、ずっと暗い、)
フョードル・ドストエフスキー
(私も、甘える気力なんてありません)
フョードル・ドストエフスキー
(毎日お見舞いに行っていますが、お母さんはまだ起きません)
フョードル・ドストエフスキー
今日も、、
ガラッ
フョードル・ドストエフスキー
、、矢張り起きてませんか、、
フョードル・ドストエフスキー
お母さん、早く起きてください
フョードル・ドストエフスキー
お母さんが眠ってからもう1週間です
フョードル・ドストエフスキー
皆お母さんを待っています
フョードル・ドストエフスキー
だからッ、、、早くッ、、、グスッ
太宰治
兄さん、、
フョードル・ドストエフスキー
!、、、治、、いつの間に、、グスッ
太宰治
我慢しなくていいんだよ
フョードル・ドストエフスキー
ウッ、、、グスッ
太宰視点
太宰治
(兄さんはずっと我慢してたのか泣いて泣いて、泣き疲れて寝た)
太宰治
、、、
ガラッ
フェアノフ・ドストエフスキー
あぁ、フョードルと治、、先に来ていたのですね、、
フェアノフ・ドストエフスキー
フョードル、、は寝てるのですか
太宰治
あぁ、泣いて、泣いて、寝たよ
フェアノフ・ドストエフスキー
ずっと、、我慢してたからですね、、
太宰治
、、お父さん寝れてないんでしょ?
太宰治
だから寝なよ
フェアノフ・ドストエフスキー
、、そうですね、そうします
太宰治
(さて、私も寝よう、、)
太宰治
(起きた時、お母さんも起きれることを願って)
太宰治
おやすみなさい
あなた視点
(なまえ)
あなた
なにここ、まっくら
(なまえ)
あなた
ここにいるとなんだかきもいわるい、、
(なまえ)
あなた
おさむとふょーどるとふぇあのふは?
(なまえ)
あなた
くらいな、、
(なまえ)
あなた
あかるくならないかな
(なまえ)
あなた
、、なんだかねむたいからねよ
(なまえ)
あなた
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ