第24話

22話
218
2023/09/29 11:09




江戸川乱歩
あ、、お菓子もうなくなっちゃった、誰か買ってきて〜!
(なまえ)
あなた
じゃ私行ってきます
太宰治
あ、私も行くとするよ
国木田独歩
太宰仕事しろ!、と言いたいところだが、今回は良いだろう、、
太宰治
くにきぃーだくぅーんありがとうー
国木田独歩
やっぱり仕事するか?
太宰治
さて、お母さんお菓子買いに行こ〜
国木田独歩
はぁ、、





(なまえ)
あなた
駄菓子屋!めっちゃ久しぶりかも!
太宰治
私も余り来たことないなぁ
(なまえ)
あなた
えーっとラムネと、、あとこれと、、
太宰治
お母さんこれとかどう?
(なまえ)
あなた
いいねぇーじゃあこれも何個か、、
(なまえ)
あなた
お会計お願いしますー








(なまえ)
あなた
沢山買ったから乱歩さん喜ぶかなー
太宰治
喜ぶといいね、あ、荷物持つよ
(なまえ)
あなた
いいの?ありがとう!
子供
子供
わ〜ちょうちょさんだ〜!
子供の奥から車がくる
太宰治
っ!危なi
(なまえ)
あなた
ッ!
ドンッ





太宰治
あ、、あ、、
          太宰の目には
                     子供を押して
    轢かれた
           あなたが映った
太宰治
お母さんっ!!
         あなたに駆け寄る太宰
(なまえ)
あなた
お、、さむ、、
太宰治
お母さんっ!
(なまえ)
あなた
こども、、轢かれてない、、?
    押されて転び泣いている子供
太宰治
轢かれてないよ、、けどそれよりお母さんの方が、、
(なまえ)
あなた
いいの、、とりあえず、、たん、てい、、しゃ、に、、
太宰治
お母さん、?お母さん?!
太宰治
起きてっ!お母さん!
MOB
MOB
大丈夫ですか?!救急車は呼びましたから頑張ってください!













〜病院〜
太宰治
お母さん、、
ガラッ!!!
フョードル・ドストエフスキー
お母さん!!
フェアノフ・ドストエフスキー
あなたは?!
太宰治
今は、、寝てる、、一命は取り留めたらしい、、
フェアノフ・ドストエフスキー
あなた、、どうしてこんなことに、、
フョードル・ドストエフスキー
グスッ、、、お母さんっ、、
フェアノフ・ドストエフスキー
フョードル、、泣いてても今はあなたは起きません、、
フェアノフ・ドストエフスキー
だから信じて待ちましょう、、
ぬっしぃ
ぬっしぃ
アンケートの結果事故になりました。
ぬっしぃ
ぬっしぃ
因みにこんな感じになっています
ぬっしぃ
ぬっしぃ
記憶喪失は事故の上位互換でしたが、事故になりますたので記憶喪失にはなりません

プリ小説オーディオドラマ