第4話

💗💭
428
2023/03/16 10:21
(なまえ)
あなた
…ぁ

  目が覚める

  あぁLINEした後寝たんだ
  頭が回らないままベットに寝ていると 「ガチャ」と音を立ててドアが開いた
あ、起きたんだ、大丈夫?
(なまえ)
あなた
叶…?
昨日LINEしたでしょ、夜遅くでびっくりした


  思い出して罪悪感が込み上げる

  「ごめん」そう言おうとした私の口を叶の綺麗な手が塞ぐ
ごめんとか言わなくて良いから、もう昼だしご飯でも食べる?
(なまえ)
あなた
… うん、オムライス?
好きでしょあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
好き

  「でしょ?知ってる」とご機嫌に言う叶
  サラッと手を持ってベットから出してくれる

  リビングに行くまで叶は私の手を掴んで離すことは無かった



  :
  :


  
  頬杖を付いた叶と向き合ってオムライスに手をつける
  
  … おいしい
昨日って何時に寝たの?
(なまえ)
あなた
昨日、?

  突然の質問につい声が出る
  昨日か …
(なまえ)
あなた
12時に寝て、2時に起きて、また寝た
相変わらずの生活リズムだね

  呆れたように叶が言う

  だけど叶はずっと付き合ってくれるし、不安にならないように一緒に寝てくれる日もある
  叶はこんな私でもずっと一緒に居てくれる、好いてくれる
(なまえ)
あなた
でもずっと一緒に居てくれるじゃん
だってあなたの下の名前は僕が居ないとダメでしょ
(なまえ)
あなた
うん、?

  寝起きの私はあまり叶の言葉について考えることは無かった

  次口を開く時にはなんで言っていたかもうろ覚えになっていた
(なまえ)
あなた
( まぁ…いっか )

  余計な事も思い出すとか嫌だしね



H
H
アンケート協力ありがとうございました 🥲
叶くんで書かせていただきました!

プリ小説オーディオドラマ