前の話
一覧へ
次の話

第4話

19話
64
2023/03/09 13:43
北遥
ここまで遠かったですよね!
清水潔子
思ってたよりも遠かったw
北遥
なんも無いとこですけど
どこか行きたいとこあります?
清水潔子
ん〜ス〇バとか?
北遥
駅にあるんで行きましょ!
清水潔子
ス〇バの新作ずっと
飲んでみたかったんだよね〜
北遥
めっちゃ美味しいですね!
清水潔子
ねぇねぇ遥ちゃん
北遥
なんですか?
清水潔子
今楽しい?
北遥
はい!
清水潔子
そっか
清水潔子
なら良かった
北遥
それがどーしたんですか?
清水潔子
ん〜なんて言うか遥ちゃんがこっち来て
今が楽しいって思ってくれてるなら
良かったなーって
北遥
なんですかそれw
清水潔子
そーいえばさなんで烏野に
転校してきたの?
清水潔子
岩泉さんが言ってたように
青葉城西とか白鳥沢とか
烏野以外に強いとこあったじゃん
北遥
実は小さな巨人に憧れてまして…笑
北遥
テレビで春高に烏野が出てるの見て
身長が小さくてもリベロ以外で
活躍できるんだ!って
衝撃受けたんですよw
清水潔子
www
清水潔子
翔陽も同じようなこと言ってたなw
北遥
その時クラブチームでバレーやってて
身長低くてリベロだったんですよ
北遥
だから尚更憧れて
清水潔子
そーだったんだ
北遥
烏野に行きたいってずっと
親に言ってたんですけど反対され続けて
北遥
高二でやっと許可してもらって
転校したんです!
北遥
あ、八神って苗字は親戚の苗字ですw
清水潔子
そーだったんだw
清水潔子
ごめんね
清水潔子
うちの馬鹿のせいで
北遥
いやいやいや!
北遥
潔子さんが謝る必要なんてないですよ!
北遥
確かに烏野に行ってから沢山嫌なことありましたけどそれ以上に楽しいこととか嬉しかったことが沢山あってみんなが
バレーしてる姿とか凄くかっこよくて
見惚れてたくらいですからw
北遥
烏野に戻ることは無いけど
烏野ですごした時間めっちゃ
楽しかったですよ!
清水潔子
遥ちゃんはほんと優しいね
北遥
えぇ〜そーですかね?
モブ
おねーさんたち今ひまー?
北遥
いや暇じゃないでーす
モブ
そー言わないでさ遊ぼーよ
北遥
きょーみないんで
北遥
潔子さん行きましょ
モブ
へー潔子ちゃんってゆーんだ
北遥
あっ
モブ
君はなんてゆー名前なの?
北遥
どーでもいいじゃないですか
モブ
LINEだけLINEだけ交換しよ!
北遥
いやです!
モブ
ちぇっ釣れねー
清水潔子
遥ちゃん凄いね
北遥
あーゆうのはこうゆう態度が
一番いいんですよ
清水潔子
仙台とかナンパなんてないよ
北遥
潔子さん変な男についてっちゃ
ダメですからね!
清水潔子
それくらい大丈夫だよw
北遥
次カラオケ行きましょ〜!
清水潔子
うん!
数時間後
西谷夕
あ、遥〜!
北遥
夕!
北遥
迎えに来てくれたの?
西谷夕
ちょうど部活終わったからな!
清水潔子
なんか二人共様になったね
北遥
えへへそーですかね?
清水潔子
うんとってもお似合い
北遥
だって
西谷夕
潔子さんにそーうゆう風に
言ってもらえるなんて嬉しいな!
北遥
ねー!
北遥
潔子さんは田中と
どんな感じなんですか?
清水潔子
どうって普通だよw
北遥
でも付き合ってるんですよね?
清水潔子
うん
清水潔子
でもあんまり変わらないかも
北遥
元から表に出してましたからねw
清水潔子
そうそうw
西谷夕
潔子さん今日どこ泊まるんですか?
清水潔子
ホテル予約してた
北遥
うちでご飯食べてってくださいよ!
清水潔子
いやいやい申し訳ないよ
北遥
両親も喜ぶんで!
清水潔子
じゃあお邪魔しようかな
北遥
夕も来なよ!
西谷夕
いいのか?
北遥
もちろん!
西谷夕
じゃあ行くわ
北遥
よし!うちへレッツゴー!
‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
だいぶキャラ崩壊してたらごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ