第12話

11話 青い鳥
1,855
2018/06/06 04:44
シゲside

今あなたの会見が終わった
Twitterもすごく荒れてる..
@あなたちゃん大好き♡
あなたちゃん辞めるってホント?!
どうして?!新メンバーと関係ないって言ってたけどホントはあるんじゃないかな?
とにかくやめて欲しくない(泣)
@白よりの虹色ジャス民
あなたいないとジャニーズWESTやっていけないよ
新メンバーの方がいらないんだけど
@あなたのアンチ
やっとやめてくれたか
正直いってあなたいらなかったんだよね〜
やめてくれて良かった
これからは新メンバー応援するわ
もちろんジャニーズWESTは応援せんよ?
@虹色ジャス民
あなたちゃん戻ってきてや(泣)
シゲ
あなた戻ってきてという言葉が多かった
もちろんアンチだっていた
ジャス民やめようかな?という人もいた
そりゃそうやろな
俺らやっぱあなたいないとダメなんかな?
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今回は青い鳥だったので短いです
次のお話はすぐにだしますので
お待ちください🙇

次回 12話 1色かけた虹
です!お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ