前の話
一覧へ
次の話

第1話

あらすじ
35
2024/05/04 07:57
ネル
今日から、ベル専用の究極系が来るぞ!
シン
なんで私達ではなくベル専用なのよ!
ネル
ああ、それはな、ほら、この前あの馬鹿主様がソフィアの薬を作っているとも知らずにベルに飲ませて上げたら何故か専用の従属が出来てしまったのだ!
シン
ああ、わかったわ、原因主様の専属神なのね
ネル
そのとおりだ!
???
ねえ、うるさいと思う
シン
だって?ネル
ネル
ああ、分かったベル
ベル
そろそろ来ると思う
???
えっと、ここで会っているのでしょうか?
ベル
あっていると思う
レル・ハーレー
レル・ハーレー
ベル様会いたかったですぅ
ネル
おお、私達はぬけるか、
シン
え?ちょ、え?ネル待って
シン
紹介が
ネル
しなくても知っているだろう第1の園の副管理者だからな
レル・ハーレー
レル・ハーレー
はい、ネル様のとこも知っています、勿論シン様もです。
ネル
そうらしいぞ
ネル
そういう事で二人っきりの時間を楽しんでくれ、行くぞシン
シン
え?ちょっと待って
次回ベルとレル

プリ小説オーディオドラマ