第10話

からぴちグループLINE(12)
1,713
2023/09/08 07:15
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
どぬくさんお誕生日おめでとう
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
え?もふくん覚えててくれたの♡
うそ?!え?好き♡
これはもう結婚の準備しなきゃね♡
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
どぬお誕生日おめでとう
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
うるせぇ黙れ
今もふくんが祝ってくれてるだろ
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
え?
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
もふくんありがと♡
お誕生日プレゼントは?♡
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
自分から求めてくるの草
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
てかないよ!!プレゼント!
わすれた☆
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
そう言うことね♡
ほんとツンデレなんだから♡
えとです!!@のあさんが怖い…
えとです!!@のあさんが怖い…
え?待ってめっちゃきもi
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
最後まで言ってあげてない
えとさんの優しさにまた惚れました♡
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
おい!今もふくんが
祝ってくれてるんだ
もふくん以外喋るな!
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
酷いこというね〜w
でも個人LINEでしたらよくね?
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
確かにシヴァさん天才
ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ
ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ
wwww
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
やっぱヒロくんの方が天才
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
え?
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
てかぁぁぁぁみなさぁぁぁん!!
ブロック解除したんですねーー!!
えとです!!@のあさんが怖い…
えとです!!@のあさんが怖い…
まぁどぬの誕生日だしねw
ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ
ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ
うんうんw
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
お誕生日ぐらいは
たっつん@誰もたつやって言ってくれない泣
たっつん@誰もたつやって言ってくれない泣
解除してあげないと可哀想やろw?
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
え?もふくん優しっっ!!♡
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
いやえとさんのほうが優しいだろ
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
いやたっつんの方が
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
ヒロくんの方がぁぁぁぁぁぁ!!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
…やっぱブロックしていい?
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
だめ♡
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
OK!するね
えとです!!@のあさんが怖い…
えとです!!@のあさんが怖い…
あ…わたしも
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
トリトーリ
漢なおきり@ポピィィィィは目
漢なおきり@ポピィィィィは目
ゆあんくん多分それ
今言うことじゃないですw
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
まじで!?ww
ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ
ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ
…抜けるわ
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
確かにブロックより早そう
たっつん@誰もたつやって言ってくれない泣
たっつん@誰もたつやって言ってくれない泣
じゃばいばーーい!
えとです!!@のあさんが怖い…
えとです!!@のあさんが怖い…
ぐっぱいび☆
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
え?可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
たっつん@誰もたつやって言ってくれない泣
たっつん@誰もたつやって言ってくれない泣
…早く退会しよ
ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ
ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ
そうだね
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!
じゃ
えとです!!@のあさんが怖い…
えとです!!@のあさんが怖い…
ばいばい
たっつん@誰もたつやって言ってくれない泣

さんと

ヒロ様@俺はこの世界を支配した羊の王様だ

さんと

もふ@本しか勝たん…!それ以外いらん!

さんと

えとです!!@のあさんが怖い…

さんがカラフルピーチグループLINEを退会しました
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
…えとさんの家に行ってきます
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
俺はたっつんの家
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
ヒロくんの家に行ってきます♡
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
…俺、もふくんにもらう誕生日決めた♡
添い寝毎日してもらお♡
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
きもいよさすがに
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
じゃっぴに言われたくない
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
え?
皆さん壊れてしまいました…@麦芽飲料るな
皆さん壊れてしまいました…@麦芽飲料るな
てか相手からもらう誕生日プレゼントって自分で決めるシステムなんですね
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
るなさんそこに触れたらもう
全部に触れないといけないから
終わりだよ?
皆さん壊れてしまいました…@麦芽飲料るな
皆さん壊れてしまいました…@麦芽飲料るな
まじですか?
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
逆にこのLINE正常な人
俺とるなさんぐらいじゃん
たっつんとえとさんと
もふくん含めなかったら
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
あれ俺は?
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
トリトーリとか言ってるから無理♡
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
ななちきが命 ななちきしか勝たん@ゆあん
♡つけてるからシヴァさんも無理♡
皆さん壊れてしまいました…@麦芽飲料るな
皆さん壊れてしまいました…@麦芽飲料るな
…麦芽飲料飲みたいので
さようなら!!!!!!!!!
漢なおきり@ポピィィィィは目
漢なおきり@ポピィィィィは目
もしやここ…
誰も正常な人いないんじゃ?
いや僕は正常か…
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
てか今日俺が主役なんだけど??
てか主が投稿するの忘れてたから
一日遅れたんだけど?
紫兎桜🟣🐇🌸@ゆあえとよりの箱推し
紫兎桜🟣🐇🌸@ゆあえとよりの箱推し
すみませんどぬく様
これで許してください
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
可愛いけど!!
主もうちょっと
画質いいの持ってこようね?
紫兎桜🟣🐇🌸@ゆあえとよりの箱推し
紫兎桜🟣🐇🌸@ゆあえとよりの箱推し
はいすみませんでした
それではさようなら
紫兎桜🟣🐇🌸@ゆあえとよりの箱推し

さんがカラフルピーチグループLINEを退会しました
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
てことでもふくんの家に
行ってまーーす♡
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
えとさんに触れていいのは私だけ💗@のあ
えとさん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
どぬく@僕は生まれた時から♡もふ推し💗
もふくん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
羊姿のヒロかわいい♡@ヒロの彼氏うり💗
ヒロくん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
たっつんは俺のたっつんの
愛ぐらい可愛い♡
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
うるせぇだまれ緑じゃなく
赤色が好きな恐竜やろう
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
じゃぱぱ@たっつんは俺のメイドだ!渡さん
え?
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗

さんがメッセージを取り消しました♡
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
なんにもなかったわよ♡
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
シヴァ@みんなのお母さんシヴァママ💗
みんなも見てないわよね?♡ね?♡

プリ小説オーディオドラマ