第9話

150
2021/08/19 04:58
それからもしばらくカノン弾いて数分後、今度は違う曲を弾き始めた。
涼太
涼太
( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー
♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪
龍友
龍友
え、この曲って!
そうGENERATIONSでカバーした花だった。
なにげなく涼太くんは弾いていた。
龍友
龍友
涼太、もしかして無意識で花を弾いているのか何か思い出して弾いているのか僕は気になった。
涼太
涼太
心の中)なんで僕この曲知ってるんだろ?
その頃1階のリビングにいた皆。ピアノの部屋から別の曲が聞こえた。
亜嵐
亜嵐
え、この曲ってGENEがカバーした花じゃん!!
玲於
玲於
確かに、花だ!
マネージャー
え、まさか!耳👂をすますと花の曲だった。
急に今度は、龍友くんと涼太くんの歌声が聞こえた!
龍友
龍友
花びらのように散りゆく中で🎶君に出逢えた奇跡🎶
涼太
涼太
愛し合って喧嘩して🎶いんろな壁2人で乗り越えて🎶
裕太
裕太
え、まさかあの2人今歌ってる!
関口メンディー
関口メンディー
様子少し見てみようよ!
GENE皆
うんそうだね
GENE皆
|ョ・ω・´;)ソォーッ
龍友
龍友
(﹡ˆᴗˆ﹡)🎶
涼太
涼太
( ˆ○ˆ )🎶
HIROさん
いい笑顔だな!涼太も龍友も楽しそうだ!
関口メンディー
関口メンディー
涼太、僕らの記憶がないのが嘘みたいな笑顔だ!
亜嵐
亜嵐
確かに、涼太あんなに笑顔だからね!
数分後、皆リビングに戻るのと同士に龍友くんと涼太くんがリビングにやってきた。
亜嵐
亜嵐
涼太、今気分悪いとか無い?無理してない?
涼太
涼太
大丈夫だよぉ!心配し過ぎだよ!
玲於
玲於
本当に、大丈夫?

プリ小説オーディオドラマ