第5話

ソードアート・オンラインのレインの絵!!
23
2020/07/02 19:17
ゆも
ゆも
プリヴィエート!久しぶりに投稿だよ〜!
(たくさんお待たせしてしまってごめんなさい。←まぁ、待ってる人なんて…誰も居ないだろうけどww(´・ω・`))あ!ちなみに、これから作者はこれになりました〜!これからよろしくね〜!!
レインちゃん
レインちゃん
こっちもプリヴィエート!更新は不定期だけど、ちょくちょく更新していくから、見てってくれると嬉しいな!
あなた

みんな〜、こんばんは!こっちも……プリヴィエート!あなただよ〜!よろしくね!

あなた

まあ、私は変わってないけどね!w

レインちゃん
レインちゃん
あはは、確かにそうだね……wさてと、じゃあ、自己紹介しよっか!一応!!
レイン&ゆも
レイン&ゆも
れっつごー!あなたちゃんもれっつごー!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
あなた

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !えっあっちょっ!?引っ張らないでよぉぉぉ!!レインちゃ〜ん!ゆもちゃ〜ん!!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
あなた

……はぁ、はぁ、(´д`)
……レインちゃ〜ん?ゆもちゃ〜ん?(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ

レイン&ゆも
レイン&ゆも
ひっww\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
あなた

怖がらなくていいんだy……って、何だか笑ってる?(。=`ω´=)

レイン&ゆも
レイン&ゆも
ごwごめwwそんな怒るwとはw思わなくて……wごめんね…(*`艸´)w
コホン!!

ごめんね。
あなた

笑いすぎだってば!!!!!…まあいいか……ううん、いいよ。これからは、気をつけてね?_(:3 」∠)_

レイン&ゆも
レイン&ゆも
うん!ありがとう!あなたちゃん!_(:3 」∠)_
あなた

……ところで、私たち、何でいつのまにか寝転んでるの?_(:3 」∠)_

レイン&ゆも
レイン&ゆも
え?……あ!ほんとだ!なんで!?_(:3 」∠)_
レイン&ゆも
レイン&ゆも
まあいいや、立ち上がろう!
あなた

よっ……と。|:))⊂(・◇・*)ググッ…

レイン&ゆも
レイン&ゆも
よっ……と|:))⊂(・◇・*)ググッ…
レイン&ゆも
レイン&ゆも
……あっ!!!!
あなた

!?どどどどっどどっどっどどうしたの!?!?!?

レイン&ゆも
レイン&ゆも
いやいや、あなたちゃん!驚きすぎだよw
あなた

( ˘・н・)ダッテみんなが急に大きい声出すからでしょう〜?もう。(⑉・̆н・̆⑉)

レイン&ゆも
レイン&ゆも
いやぁ〜、ごめんごめん!我ながら焦っちゃったぁ。っと!忘れるとこだった……大きい声出した理由は……自己紹介してないから。
あなた

……ふぇ?( ˙-˙ )
……あっ!確かに!すっかり忘れてたよぉ……(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

レイン&ゆも
レイン&ゆも
じゃあ、先に私達から自己紹介するね!まずは……
レインちゃん
レインちゃん
ゆもちゃん!
あなた

ゆもちゃん!

ゆも
ゆも
うわぁ、びっくりしたぁ。Σ( ´・ω・`)
私か。じゃあ、行くよ!コホン。
ゆも
ゆも
トコトコ(((((*´・ω・)
みんな〜、プリヴィエート!ゆもだよ〜!作者だよ!更新は不定期だけど、ちょっとずつ更新していくから、見てってくれたら嬉しいなぁ!見てくれてるみんな、ハート・お気にいりしてくれるみんな、ありがとう!これからも、よろしくね!じゃんじゃんコメントしてってね!アンチコメントもどんとこい!w⊂( ˆoˆ )⊃アンチさんも、よろしく!←あ、アンチコメント嬉しいわけじゃないよ。ただ、どんとこい!ってだけだから。あ、でも、過激なのはだめです!!例えば、ここは健全に行きたいのでやめとくけど、例えば『ちね。』とか、『うじゃ。』とか、そういう『↑し』やつ!だめだよ『↑ざ』だめだからね!!ただ、絵が下手とかなら……いいかもね。それもアドバイスだから。とにかく、よろしくね!!それじゃ、次は……レインちゃん!
あなた

レインちゃん!

ゆも
ゆも
だよ。よろしくね!それじゃ、ダスヴィダーニャ〜!c(`・ω´・ c)っ=3=3=3=3=3
レインちゃん
レインちゃん
みんな!プリヴィエート!レインちゃんだよ〜!!うーん、作者さんと同じのボケ担当かな!←お笑いで言えば!で、あなたちゃんが、ツッコミ担当!!
レイン&ゆも
レイン&ゆも
ボケ担当組〜!w(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あなた

え〜!?そんなぁ。ツッコミ担当はまだいいけど……そっち2人なのに私は1人なのはおかしいよぉ。

レイン&ゆも
レイン&ゆも
大丈夫!そんな時のために、あるキャラクターを読んでおいたから!!さぁ、出てきて〜!!『シノンちゃん』!
あなた

ええっ!?

シノンちゃん
シノンちゃん
はぁ。……シノンよ。よろしく。
あなた

えっ、えええええ!!!!

あなた

…私は、アスナだよ。でも、夢小説ってことで(あなた)がアスナだから。よろしくね!じゃあ、アスナになった事だし、アイコン変えるね。

アスナちゃん(あなた)
アスナちゃん(あなた)
変えたよ!
シノンちゃん
シノンちゃん
……私のアイコンの詳細、意味あった?
レイン&ゆも
レイン&ゆも
うん、ないね!
アスナちゃん(あなた)
アスナちゃん(あなた)
……あはは…(^_^;
シノンちゃん
シノンちゃん
……アイコンタップしなくていいからね。……物好きな人は、アイコンタップしてもいいけど、そのかわり。全員のアイコンをタップしてもらうから。それでもいいなら、アイコンタップしたら?『(あなた)に言ってます』←これは、シノンは言ってないよ。
アスナちゃん(あなた)
アスナちゃん(あなた)
……まあ、とにかくよろしくね!
シノンちゃん
シノンちゃん
よろしく。
ゆも
ゆも
よろしくね〜!
レインちゃん
レインちゃん
よろしく〜!!
ゆも
ゆも
じゃあ、最後にレインちゃんのアイコンの絵を載せるね!どーーーん!!
レインちゃん
レインちゃん
わあっ!
アスナちゃん(あなた)
アスナちゃん(あなた)
きゃ!
シノンちゃん
シノンちゃん
ひゃ!
ゆも
ゆも
あっ!
シノンちゃん
シノンちゃん
い。
アスナちゃん(あなた)
アスナちゃん(あなた)
う!
レインちゃん
レインちゃん
え!
全員
全員
(……あと最後の『お』誰が言うんだろ……)
キリトくん
キリトくん
おぉぉぉぉぉーーーーーー!!!(普通の音量)
アスナちゃん(あなた)
アスナちゃん(あなた)
え!?
シノンちゃん
シノンちゃん
なっ!?
レインちゃん
レインちゃん
ええ!?
ゆも
ゆも
えっ!?
キリトくん
キリトくん
ん?
全員
全員
……何でキリト(くん)がいるの!?
(キリト以外)
キリトくん
キリトくん
え、作者に作られたから。
全員
全員
……じーーーーっ。(キリト・ゆも以外)
ゆも
ゆも
うっ。。。
ゆも
ゆも
ぐすっ、な、なんだよ、だめなのかぁ!?
ゆも
ゆも
……ってのは嘘泣きで。
ゆも
ゆも
だめなのか?
全員
全員
え。……別にいいけどね。(ゆも・キリト以外)
ゆも
ゆも
よっしゃあ!!
キリトくん
キリトくん
……ゆも。
ゆも
ゆも
ん?何だ〜?
キリトくん
キリトくん
ゆも、なんかだんだん……男口調になって来てないか……?(^_^;
ゆも
ゆも
はっ!ありがとう、キリトくん!!
キリトくん
キリトくん
あはは……(^_^;お役に立てて何より……(めちゃくちゃ男口調になったのは驚いたな…(^_^;)
ゆも
ゆも
っていうわけで!これから、キリトくんも登場するから、よろしくね!!
ゆも
ゆも
せーの!どーーーん!
全員
全員
………………(  ' ³ '  )
全員
全員
いや、上手いのは……上手いのかもしれないけど。微妙……
全員
全員
ていうか、また、バランスが悪いみたいな事コメントに書かれるんじゃ……(^_^;
全員
全員
まあ、いいか。w
全員
全員
じゃあ、そろそろ締めよ!(締めるか!)
キリトくん
キリトくん
……あれ、もしかして……俺もプリヴィエート・ダスヴィダーニャーって言わなきゃいけないのか……?
全員
全員
うん。(キリト以外)
キリトくん
キリトくん
ええ…まあ、いいか。
全員
全員
じゃあ、ダスヴィダーニャ〜!!w((ヾ(・д・。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ