第9話

episode7
68
2024/07/06 06:45
(なまえ)
あなた
たかしとどばが喧嘩してるふふふ(*´v`)〜
たかし
たかし
めっちゃ酔ってんやんw
陽香里
陽香里
うち帰っていい〜?
ともやん
ともやん
ええよー
てっちゃん
てっちゃん
じゃーバイバイー
陽香里
陽香里
バイバイ👋
ともやん
ともやん
どーする?
たかし
たかし
どばしは奥さんに迎えに来てもらう?
※どばは既婚者です
ともやん
ともやん
あーねー
ともやん
ともやん
でもどばが確か今日と明日奥さんおらんからぼっちやーって言ってたくね?
たかし
たかし
あー確かに
たかし
たかし
どばん家近いのともやんやし連れて帰ってもらっていい?
ともやん
ともやん
ええよー
ともやん
ともやん
あなたはどーする?
たかし
たかし
俺の家で寝かせるわ
どーせ明日休みやし 二日酔いで大変やろ
あなたの家も知らんし
ともやん
ともやん
あーね
OK あなたをよろしくー
たかし
たかし
うん
ともやん
ともやん
どば帰るで
どば師匠
どば師匠
わかったー
ともやん
ともやん
ほんならバイバイー
たかし
たかし
あなたあなた起きれるか?
(なまえ)
あなた
むにゃむにゃ(  ¯꒳​¯ )ᐝ
たかし
たかし
あー無理やね
よいしょっと(おんぶ)
たかし
たかし
俺ん家着いたでー
(なまえ)
あなた
むにゃむにゃ(  ¯꒳​¯ )ᐝ
たかし
たかし
ベットで寝かせるか〜
3時間後
(なまえ)
あなた
ふぁー
おはようってどこここ〜!
たかし
たかし
あなた起きたか
(なまえ)
あなた
へ?たかしん家?
たかし
たかし
せやで
(なまえ)
あなた
えっごめん
たかし
たかし
酔い覚めたか?
(なまえ)
あなた
まー少しは…
たかし
たかし
風呂入ってきな
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
((えっtヤバない好きな人と2人きりはやばいって〜
まーでもたかしはうちの事そんな目で見てへんしいいかぁ))
(なまえ)
あなた
たかし風呂ありがとう〜
たかし
たかし
おん ええよー
(なんかお風呂あがりのあなた可愛すぎへんか🤦‍♀️やばいわー よーけ見ると胸デカイしスタイルいいし...)
(なまえ)
あなた
....しー?
(なまえ)
あなた
..かしー
(なまえ)
あなた
..たかしー?
(なまえ)
あなた
たかしー?
たかし
たかし
...っどうしたっ?
(なまえ)
あなた
いや別に? なんかうちの事見て止まってるし
なんかついてる?
たかし
たかし
いや..なんもついてないで..
(なまえ)
あなた
ふーん😑
(なまえ)
あなた
そろそろしたら帰るで〜
たかし
たかし
えっ(どーしよ もーちょっと一緒にいて欲しいやけど どーしよホンマに...)
たかし
たかし
あのさ...朝ごはん作ってくれへん?
(なまえ)
あなた
いいよー!!
たかし
たかし
なーなー 今日なんか予定ある?
(なまえ)
あなた
いやーないけど
たかし
たかし
ならさ一緒に出掛けへん?いい天気やし
(なまえ)
あなた
ええよー
でも1回着替えたいから帰っていい?
たかし
たかし
いいよ〜
(なまえ)
あなた
(やばいやばいたかしとデート?そーとらえていいやつ?でもやばい😱)
次回 たかしデート?
主でーすw
バイバイー

プリ小説オーディオドラマ