第5話

episode4
80
2024/07/04 11:19
4回ぐらい消えた〜最悪です
ちゃんと保存してんのに消えるんすよー😭
もーやばいです
なので今回手抜けになるかもしれない💦
そこはほんますんませんm(*_ _)m
陽香里
陽香里
おはよう☀️
(なまえ)
あなた
おはー
会社の先輩
会社の先輩
ちゃんとおはようって言おうなw
(なまえ)
あなた
はぁぁぁぁい
会社の先輩
会社の先輩
可愛いから許す♡
(なまえ)
あなた
/////
陽香里
陽香里
あー
あなたのあだ名照れたー!
(なまえ)
あなた
うるさい////
陽香里
陽香里
せやせや
陽香里
陽香里
今回レイクレとスポンサー契約したらしいよ〜
テーマは「メイクにも個性を」やって
どんな人がいろんなメイクをすることの嬉しさや楽しさを知ってもらいたいからどんな人にも使えるメイク用品を作る
そこで個性が溢れるそんな人はってなった時出たのがレイクレ〜
上司
上司
そーだよ
早川くんすごい👏
陽香里
陽香里
ありがとうございます😊
上司
上司
なんで今回の契約を担当してもらうのが早川くんと佐藤ちゃん
よろしくねー
陽香里
陽香里
はーい🙋‍♀️
(なまえ)
あなた
はーい
佐藤とはあなたです
会社の先輩
会社の先輩
頑張れ〜!
陽香里
陽香里
はい
上司
上司
それじゃー仕事に戻って〜!
(なまえ)
あなた
はーい(((o(*゚▽゚*)o)))
一方レイクレ〜
どば師匠
どば師匠
○○会社とスポンサー契約決まった〜!
どば師匠
どば師匠
テーマは「メイクにも個性を」個性溢れるレイクレ様がイメージにピッタリでした〜!って言われたw
たかし
たかし
マジで⁉️嬉しい(#^.^#)
ぺろ愛男爵
ぺろ愛男爵
それなぁ!
てっちゃん
てっちゃん
てかその会社って陽香里がおる会社ちゃう?
たかし
たかし
あとあなたもなー
ともやん
ともやん
えっ⁉️じゃー同級生と仕事するん?
めっちゃ楽しみ
たかし
たかし
それなー
ぺろ愛男爵
ぺろ愛男爵
明日10時からやからはよ起きて準備してや
ASAPなるはやでなw
レイクレ全員
レイクレ全員
WWWWWWWW
翌日〜
陽香里
陽香里
緊張してきた
(なまえ)
あなた
うちも〜
(なまえ)
あなた
まー頑張る💪
陽香里
陽香里
せやね〜
レイクレでは〜
ぺろ愛男爵
ぺろ愛男爵
はよしろー
たかし
たかし
おくれんでー
ともやん
ともやん
まってタンマ✋
てっちゃん
てっちゃん
無理やね
どば師匠
どば師匠
ともやんはよしろ〜
ともやん
ともやん
お前もなw
どば師匠
どば師匠
はーい
会社〜!
どば師匠
どば師匠
本日ここで契約についてのお話があるとお聞きしたんですが〜
受付
受付
レイクレ様ですね
そこの右手にあるエレベーターで10階に上がってもらって会議室にてお待ちくださいm(_ _)m
どば師匠
どば師匠
はい わかりました😊

プリ小説オーディオドラマ