第11話

episode8☆
64
2024/07/07 05:44
1回家に帰って着替えるけど....?
あなたの独り言〜
(なまえ)
あなた
えーどーしよ これだと子供すぎるし...これだと露出がめっちゃあるし...これ?いやーこれか?
うーん決まらーん
最終的にこれかこれのふたつにまでは決まった...
主でーすw
画像でかくてすいません
(なまえ)
あなた
うーん動きやすくて可愛いやったら2つ目のやからこっちにしよー
↑↑↑↑↑上のになりました
(なまえ)
あなた
めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
(なまえ)
あなた
あっtやべ 遅刻するー
待ち合わせ場所に着いて...
たかし
たかし
よっ!
(なまえ)
あなた
よっ!
たかし
たかし
どこ行く〜?
(なまえ)
あなた
どこでもいいけどなんで言い出しっぺが決めてないん?w
たかし
たかし
ごめんごめんw
たかし
たかし
ショッピングとかするー?
(なまえ)
あなた
てかさウチ遊んでいいん?熱愛とかでて炎上するくない?
たかし
たかし
今更wまー大丈夫でしょw
たかし
たかし
ほんならショッピング行こー
(なまえ)
あなた
うん!!
ある服屋さん
たかし
たかし
これあなた似合いそー
(なまえ)
あなた
ほんま?じゃー買おうかな?
たかし
たかし
ちょっと貸して
(なまえ)
あなた
うん
たかし
たかし
ほら買ってきたで
(なまえ)
あなた
えっ!いいん奢ってもらって?
たかし
たかし
いいよー別に〜w
(なまえ)
あなた
ありがとう!(´▽`)
お昼ー
たかし
たかし
腹減ったなー
(なまえ)
あなた
せやね〜
(なまえ)
あなた
フードコートでも行く?
たかし
たかし
せやね〜
たかし
たかし
何にする〜
(なまえ)
あなた
うーんなんでもいいかも
たかしが頼んだやつにしようかな?w
たかし
たかし
えっ!俺責任重大やんw
(なまえ)
あなた
せやね〜がんば〜w
たかし
たかし
ほんならラーメンは?
(なまえ)
あなた
いいやんそれにしよ〜
たかし
たかし
せやねー
いろいろあって
たかし
たかし
ご馳走様🙏
(なまえ)
あなた
ご馳走様🙏
まだまだ続く波乱なデート?

プリ小説オーディオドラマ