第76話

聞いてほしい
161
2023/08/08 13:43
- てつや side -

りょう
りょう
で?何あったの
としみつと危うく喧嘩になりそうで

奥のベッドがある部屋に連れてこられ、
りょうに聞かれる。


どこから、どう説明していいもんなのか

いまいち頭がついていかない。
りょう
りょう
あなたとなんかあったでしょ
俺が何も言えずにいると、

りょうが

あなたって名前を出すもんだから

酷く動揺してしまう


てつや
てつや
…いやぁ、ね、
りょう
りょう
明らかおかしいよ?
てつやらしくないじゃん
言われなくてもわかってる。

俺らしくないことくらい。



あなたにあんなに冷たく当たるなんて、
普通に考えて有り得ないし、



したくもない。
てつや
てつや
話聞いてくれる?
りょう
りょう
当たり前じゃん、聞くよ
てつや
てつや
実はさ、滝村と付き合ってる
りょう
りょう
は?!
てつや
てつや
ってことになってる
りょう
りょう
ん?どゆこと??
てつや
てつや
実は…
俺が滝村と付き合ってる。

ってことになったのは3日前の事。


一日オフで、いつもの様に
あなたと過ごすはずだったんだけど

あなたが予定あるとかで、
一緒にいられなくなってダラダラと過ごしてたら


滝村からいつもの様にLINEが来て、

「会いたい」との事

名古屋まで来てるからとの事だったから
暇してるし行くことにした。


プリ小説オーディオドラマ