第22話

20
343
2023/10/25 14:53
球技大会当日
椎名 唯華
あなたがんばれー!時間ないよー
笹木 咲
食堂無料券ー欲しいー
……絶賛私は🏀の試合中
モブ
やばっ、あなたちゃんボール……
あなた

まかせてっ

走ってボールを取りに行った
あなた

とった…!

コケながらもボールをとった!!けど










モブ
ぴーっ!📣(笛のつもり)
モブ
試合終了ー
A組勝利ー
28-22で負けました
あなた

ごめん、負けて泣

笹木 咲
まあ、でも2位やし!ええやろ
椎名 唯華
うんうん!
モブ
🎤__次の試合はAコート決勝__
笹木 咲
それに総合も2位やよー!
咲がホワイトボードを指さしながらそう言った
あなた

……B組大健闘じゃん!男子バレーも2位なんて😭

椎名 唯華
男バス勝ったらポイントで逆転優勝っ!
応援いくでー!
笹木 咲
早く着替えてきなー
そう、さくゆいの2人に言われたので着替えに更衣室に向かった
━━━━━━━━━━━━━━━
今回短いけどここまで!!

次回からがもうかっこいいシーンで、長くなりそうなので早めにカットしました💦

メンズ誰1人出てこなくてすみません( ; ; )

明日も出す予定なのでお楽しみに……!

プリ小説オーディオドラマ