前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
1,063
2023/09/12 22:50
あなた

皆さん大変長らくお待たせいたしました。にじさんじ所属元二期生の白崎しらさきあなたです

午後8時半ぴったりに始まった彼の配信

何人もの人が待ち望んだ彼の4年ぶりの配信

なぜ休止をしていたのか

何故4年もの間帰って来なかったのか

その謎は誰も知らない

噂では、、、、、、、

「会社でのトラブル」

「病気」

「誹謗中傷」

「会社内でのいじめ」

色々騒がれたが当時の彼は中学3年生だった

皆が見守る中彼は口を開いた
あなた

帰って来れてよかったよ!
皆俺が休止してた理由知りたいよね笑

あなた

でもね、ごめん!まだ言えないんだ!でもその代わり今日は復帰後初めての凸待ちをやるから最後まで見て言って欲しいな笑

休止の理由はなかった。

会社の意向か彼の意志か、、、、、

そして始まった凸待ち

プリ小説オーディオドラマ