第2話

凸待ち
918
2023/09/16 00:42
そして始まった凸待ち
あなた

いやー誰が来てくれるかな〜、、、、

▶かなかなとか早く来そう笑

▶剣持とかじゃね?

▶やっぱり同期?

▶こんなやつの凸待ちに来るやついるかよw

▶来ると思ってんのかよwきもww

▶委員長とか?
あなた

あっ!早速来ました!音載せても大丈夫でしょうか?

いいよー
あなた

ありがとうございます!自己紹介お願いします!

はーい
月ノ美兎🐰
起立、気をつけ、礼、月ノ美兎です
あなた

委員長!お久しぶりです!

月ノ美兎🐰
ほんとお久しぶりです!元気でしたか?
あなた

めちゃめちゃ元気でしたよ!委員長は?

月ノ美兎🐰
元気でしたよ!
あなた

そろそろデッキ読んでいきますか!

    デッキ
・休止中の事

・最後にあったのはいつか

・次の人への質問

・最後に一言
月ノ美兎🐰
休止中の事ですか、、、、後輩が沢山増えましたよ笑頑張ってください!
あなた

あっ!そっか、、、、

月ノ美兎🐰
確か休止したのが2018年の11月ですもんね
あなた

はい、だからえっと、、、、成瀬くん達とは話したことあるくらいですね💦

月ノ美兎🐰
懐かしいですね笑
月ノ美兎🐰
次に最後にあったのはいつですか、、、、うーん、、、、あれですかね2019年の8月ですかね
あなた

そんな前でしたっけ??

月ノ美兎🐰
はい!夏休みで帰省してて本社に顔だして下さったじゃないですか!
あなた

あー、、、、そっか笑あれから僕帰省してないですもんね笑

▶そんな前だったんだ

▶帰省?????

▶どゆこと?

▶新人さんじゃないの?

▶あなたの僕呼び久々に聞いた笑

▶年上とか目上の人と話す時僕呼びになるの好きw
月ノ美兎🐰
次の人への質問、、、、では、あなたさんの好きなところで!
あなた

え?!マジですか?分かりました笑では最後に一言お願いします!

月ノ美兎🐰
これからも家のあなたちゃんをお願いします笑
あなた

ママ?!

▶久々に聞いた

▶やべぇ涙が、、、、

▶まだ泣くのは早い!!

▶ママ呼び久々、、、、

▶てぇてぇ
次誰がいいですか?

下手くそですみません

コメントお願いします、、、、

プリ小説オーディオドラマ