第3話

かなかな!
810
2023/09/18 12:50
あなた

次は誰だろ、、、、

あなた

おっ!声乗せても大丈夫でしょうか?

はーい
あなた

ありがとうございます!自己紹介お願いします

叶🔫
みなさーんこんばんは〜にじさんじバーチャルライバーの叶です
あなた

叶さん!お久しぶりです!

叶🔫
あなたくん久しぶり〜
あなた

早速デッキいいでしょうか!

叶🔫
どうぞ!
    デッキ
・休止中の事

・最後にあったのはいつか

・次の人への質問

・最後に一言
叶🔫
休止中の事か〜、、、、さっき委員長も言ってたけど沢山新人さん入ったよーってことと、僕たちChroNoiRはメジャーデビューしました!
あなた

おめでとうございます!!!!!まじでChroNoiRの曲好きなんだよね〜

叶🔫
ほんと?!やったー!だって良かったね葛葉
あなた

葛葉くんそこにいるの?

叶🔫
いるよ〜、さっき収録終わったの〜
あなた

なるほど!叶くんま葛葉くんもお疲れ様です!

叶🔫
ありがと〜
叶🔫
次に最後のあったの?う〜ん、、、、割と最近だよね?3月16日!
あなた

あ〜!かなかなのライブの日ね

▶え?!

▶ライブ来てたの?!

▶大阪だよね?!

▶マジか、、、、

▶めっちゃ最近笑
(この配信2023年9月のものです)
あなた

まじで凄かった!招待ありがとうございました!

叶🔫
次はあなたくんの好きなところだよね
あなた

はいw

叶🔫
えっと、、、、まぁ、やっぱ約束通り帰ってきてくれたところだよね、約束したら絶対果たしてくれるところめっちゃ好きだよ!
あなた

ありがとうございまます!

叶🔫
次の人への質問は〜、、、、あなたくんの尊敬してるところ!
あなた

おkですw

叶🔫
えー、最後に一言!
ほんとに帰ってきてくれてありがとう!また絶対コラボしようね!
あなた

はい!お忙しい中お越しいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ