第4話

新人さん✨
744
2023/09/18 13:03
あなた

次誰だろw

▶なんか楽しそうだね

▶嬉しそう

▶ニコニコしてる

▶どした?w
あなた

いや!楽し!いやー!配信してるわ俺wアハハハwヒーwまじでwww

▶笑い方まじ独特w

▶久々に聞いたわw

▶まじきもい

▶俺も久々に声聞けて嬉しい!
あなた

まぁwはいw続きやっていきましょうw

▶今事務所でやってるの?

▶次誰だろ

▶wkwk

▶はよ終われよw
あなた

今事務所?うんwそだよーw

コンコン
▶誰か来た

▶え?

▶怖
あなた

?はーい

えっと、、、こ、こんにちは、、、、
あなた

こんにちは

▶音遠い、、、

▶誰だ?

▶ウェンくん?
あなた

1回こっちで話そっか笑

は、はい!
あなた

じゃー自己紹介お願いします!

赤城ウェン🍱🦖
皆さんこんばんは酒カスお兄さんにじさんじ所属オリエンスの赤城ウェンと申します
佐伯イッテツ🤝
健康優良不良男児にじさんじ新人バーチャルライバー佐伯イッテツです
宇佐美リト🌩🦒
U!S!A!M!I!うさみー!リトー!にじさんじ所属新人バーチャルライバーの宇佐美リトです
緋八マナ🐝🤣
はーい、どうもーにじさんじ所属オリエンス緋八マナいいます〜!良かったら名前だけでも覚えてってくれると嬉しいです!
あなた

すげ〜!初めまして!

佐伯イッテツ🤝
初めまして!
あなた

いや、新人さん来てくれるとは思わなかったよ、しかもリア凸で

▶まさかのリア凸ww

▶これで初めましてなんだよな〜

▶宇佐美大先輩の前でやる勇気よ笑

▶酒カスお兄さんwwww
あなた

いやー、wまぁ、デッキお願いします!

緋八マナ🐝🤣
はい!
    デッキ
・休止中の事

・最後にあったのはいつか

・次の人への質問

・最後に一言
赤城ウェン🍱🦖
じゃーまず、イッテツから
佐伯イッテツ🤝
いや、ほんと初めまして最近入りました佐伯イッテツです!休止中のことッスよね、マジで1回先輩に会ってみたかったんすよ
あなた

まじ?うれしっ!

佐伯イッテツ🤝
まぁ、最近入った僕たちも含めですが沢山いるんで覚えてくれると嬉しいです(照
佐伯イッテツ🤝
先輩の尊敬してるところはやっぱ先輩ゲーム実況苦手じゃないッスか
あなた

うん、よく知ってるねw

佐伯イッテツ🤝
それでも何度も挑戦して克服しようとしてるところッスかね
あなた

うわ、照れるwありがとうございます笑

佐伯イッテツ🤝
最後に一言はいやまじで今度コラボしましょ!
あなた

お!やりましょやりましょ!なんなら今せっかく言ってもらったんでゲームやりましょうかw

佐伯イッテツ🤝
えっ?!いいんスか?あ、でも苦手って、、、
あなた

誰かと話しながらやるんだったら全然行けるんで!あ、でもFPS以外で💦ww

佐伯イッテツ🤝
分かりました!ありがとうございます!
佐伯イッテツ🤝
じゃー次ウェンくん!
更新遅くてすみません💦

次回 赤城ウェンさん!

プリ小説オーディオドラマ