第30話

花吐き病 🐮🦀
954
2021/10/29 04:29
牛沢
俺、結婚するわ
レトルト
そ、そうなんだ!!おめでとう!!
ガッチマン
おめでたいねぇ、、

キヨ
ね!おめでと!うっしー!
レトルト
うっ、、ご、ごめ、、、
マイクをoff


レトルト
おえっ、、、ごほっ!ごほッ!!
レトルト
ふぅ、ふぅ、ふぅ、、うっ、、おえっ、、うぇ、、はぁっ、はぁっ、、ぐふっ、、、、
いっぱい吐く
口から、花びらが沢山。
レトルト
うぅっ、、おえっ、ぐっ、ふふぁ、、




ふぁささ



口から出てくる花が、今日も多いなぁ、、
レトルト
うっし、、、、ごめん、、、、ごめん、、、、結婚、、祝えなくて、ごめん、、、、ごめんねっ、、、おえっ、、、
キヨ
レトさん?トイレだとしても長いよ?吐いてる?
レトルト
ぐふっ、ごほっ、、



ゆっくり呼吸を整える、キヨくんがなんか言ってるがそれ所じゃない
まあまあ時間が経った頃。


ピーンポーン





インターホンが鳴った。
レトルト
こ、こんな、、ときに、、、だ、だれ、、、!!!
レトルト
な、なんで、、、うっし、、、、
牛沢
レトルトー!!大丈夫か!!??
レトルト
い、いまあけるね。。
ガチャ
牛沢
良かった!!通話全然反応しないから、、どうしようかなって、、、
レトルト
大丈夫、ちょっと眠かっただけだよ。
牛沢
そ、そう、、?レトルト、、、めちゃ花弁あるけど、お前、花なんて好きだったっけ?
レトルト
え!?
牛沢
服にもついてんぞ、、ほら、
そう言ってうっしーが俺の花を取ろうとしてくる
パシン!!
牛沢
え、、?
レトルト
ご、ごめ、、、ち、ちがう、、、違うんだよ、、、、、、
牛沢
と、とりあえず花片付けるの手伝うよ、あがるぞ?
レトルト
、、、、、、、







なんも喋れなかった、これ以上、、喋ったら絶対なんかしてしまう、、
牛沢
部屋中花まみれだなぁ、、、でも花瓶はないけど、、
レトルト
か、花瓶はもう片付けたんだ、、
牛沢
ふぅん、、、、それにしてもこの花見た目綺麗だな。なんて言う花なんだ?
レトルト
エリカっていう花。
牛沢
エリカ?人名みたいな名前してるんだな。
レトルト
ね、
牛沢
よし、花弁
そう言ってうっしーは花びらに触れた、もう止めるのもめんどくさいや、いいや、どうせ結婚してるんだし、両想いだろうからこの病気で悩むことは無いだろうし、、
牛沢
ご、ごめん、、トイレ借りる、、、
レトルト
、、、、、え?
ドタドタドタとトイレの方に走っていく
牛沢
ぐふぁ!!ごほっ!ごほっ!!おえっ、、うぅっ、、、、、!!??
レトルト
うっしー、、、なんで、、、、、
牛沢
え、、、レトルト、、、俺、、口から、、
レトルト
、、、、
黄色の、、、花弁、、、
牛沢
しかもっ、、これっ、、、チューリップ、、、?
レトルト
うっしー、、、、好きな人、、、、、、、いるの?
そう言うとうっしーはビクッとして、また吐きそうになっていた。

でも抑えていた
レトルト
抑えなくていいよ、それは俺が移した病気、、あのね、、花吐き病って言って、、片想いしてると花吐いちゃうんだ、俺もうっしーが部屋に入った時吐きそうになって、でも今は全然、、うっしーは、、まだ吐きそう?
牛沢
い、いや、、、全然
レトルト
これは、治る方法は一つだけでね、、両想いになる。それだけなんだ。
牛沢
、、、!!
レトルト
うっしー、、、、俺、、、うっしーのこと、、
牛沢
すきだ。
レトルト
!!
牛沢
その、、彼女は許嫁っていうか脅されたって言うか家の都合っていうか、なんというかで、、、それで嫁がいるんだ、、そしたらレトルトへのこの気持ち、忘れよう、そうおもった、、、でも、、、無理だったんだ、、
レトルト
俺、うっしーが結婚するなら、この気持ち諦めようって思ってた、、、思ってたんだよ、、、
牛沢
でも、その必要は無いみたいだな。
チュッ



優しくキスを落とされる
レトルト
うっし、、


ちゅっ、ちゅ、

色んなところにキスを落とされて、

牛沢
ふっwかわいいw

そう言って手が服の中に入ってくる

レトルト
、、!?まっ、、やだっ//いやぁっ//
牛沢
かわいっw

そう言われながらうっしーに足であそこをグリグリされる

レトルト
んぅ!?ひ//いあっ//いあぁぁ//
牛沢
呂律回ってないよ、そんな気持ちいの?

そう言ってニヤリと口角をあげさせる、
そういうところにキュンキュンしてしまうのかもしれない、

レトルト
やらっ//でるっ//でちゃっ//
牛沢
早くない?w早漏じゃんw
レトルト
そ、そーろーじゃ//うぁ//
牛沢
ぅんん?早漏じゃないの?もうぴくぴくしてきてるけど、、ズボンにシミできてるよ?
レトルト
これはっ、、、ずっとしたかった人とできたからっ
牛沢
っっ//、、レトルト、もう我慢出来ない、ズボン下ろすぞ、
レトルト
へっ//ちょ、まっ//
牛沢
、、中もうぐちゃぐちゃじゃん、、
レトルト
っっ//
牛沢
とかすよ、壁に手ついて、
レトルト
、、こ、こう??
牛沢
もうちょっと突き出して
レトルト
こ、こんなかんじ、、?
牛沢
いいね、すっごいえっち、
レトルト
んん!?
牛沢
まあw指、入れるよ、

じゅぷっ、、、

レトルト
ふあっ、、
牛沢
良いとこ探すからな、、

くいっ

レトルト
!!??
牛沢
おっ?ここ?
レトルト
う、うるさっ//ひあぁっ♡
牛沢
、、もう我慢できないわ、、
レトルト
へ?

じゅぷん

レトルト
んぐっ!?
牛沢
俺の、入った、、
レトルト
!!、、、これがっ、、、うっし、、、の、、、
牛沢
おぉ、体震えたね、これだけで感じちゃうの?
レトルト
、、うっしー、、好き、、
牛沢
俺も、、だよ

ちゅっ、、

牛沢
動くぞ、

ぱちゅぱちゅ

レトルト
んひぃ!?♡
牛沢
レトルト、、気持ちいい、、あったかくて、、
レトルト
おれもっ、、きもちい、、、んっ♡ふあぁっ!?
牛沢
ここね、、分かった
レトルト
んっ//ふっ//うぁぁ//

ブーブー

牛沢
電話、、、もしもし?
レトルト
ちょっ、何出て、、ひぁ!?

うっしーはニヤリと笑いながらこちらを見る


スピーカーボタンをおした、

キヨ
いや、さすがに長いと思って
牛沢
あぁ、ごめん、普通にレトルトなんか風邪気味らしくてさーwかわいそうだから、今寝かせてるよっ、、
レトルト
んっ//ふぁっ♡
キヨ
そう、じゃいいや、せめて連絡してよ、ガッチさん心配してたよ?
牛沢
あー、ごめんごめん、
レトルト
んふっ♡、、〜♡
牛沢
イッちゃったね♡

そう囁くうっしー
悪魔だ、、
腰を止めるどころかどんどんはやめてる

キヨ
まあ、いいんだけどね、レトさんにお大事言っといて
牛沢
りょーかい、、、っっ//

とぷとぷ

中に出される

レトルト
〜♡♡♡
キヨ
なんか変な音聞こえるけど、、、
牛沢
気にしないでーw大丈夫w
キヨ
そ、じゃ、


つーつー

レトルト
うっしーのばか!!
牛沢
えぇ、、ww可愛いからいいじゃんw
レトルト
バレたらどうすんの!
牛沢
バレてないからいいでしょwそんなことより、続き、、、しよ?
レトルト
え、、ちょ、、まっ!!!!






お久しぶりです

プリ小説オーディオドラマ