第22話

ここまでの設定
11
2024/07/02 09:33
シャオロンとロボロと夢主は本当の兄弟です
けど、2人は夢主は亡くなったと思ってます
15人でシュアハウスしてますが、一応…学校では偽名を名乗り,苗字は鈴木と名乗ってます
(鈴木にした理由は世界で2番目に多いらしいからです)

オスマンと夢主は小学校の幼馴染で今は15人の中では1番仲が良いです(オスマンは夢主の事が…?)

夢主は昔,シイラーに拾われ,しばらくに一緒に住んでたのですが、組織の勧誘され最初は警戒してて夢主はシイラーの役に立ちたいと思い,組織に入りました
それからトントン,ひとらんらん,グルッペンで住んでました

ショッピとチーノは兄弟で兄がチーノで弟はショッピということになってます

実は…ブリ子は夢主とオスマンの小学校時代は裏で2人のことを見てたらしいです

最初は夢主は標的にされそうでしたが、夢主に惚れて,オスマンを標的にし小学校ではブリ子の味方がいじめ,高校では本格的にブリ子がやりました

組織の肝心な目的は『人間を奴隷する事』『地球を支配する事』の二つあり,幹部達もそれを知っています
でも,夢主は……ネタバレになるので言いません…




あなた
次回 『キャラ解説』

プリ小説オーディオドラマ