
前回の続きからです

それじゃあ、いくよー?

WHAT THE HELL'S GOING ON?!
CAN SOMEONE TELL ME PLEASE……

WHY I'M SWITCHING FASTER than THE CHANNELS ON TV

I'M black THEN I'M white NO!!!
SOMETHING ISN'T RIGHT!!

MY ENEMY'S INVISIBLE, I DON'T KNOW HOW to FIGHT

THE TREMBLING FEAR IS MORE than I CAN TAKE

WHEN I'M UP AGAINST THE ECHO IN THE MIRROR

ECHO……

うお……

わあ……

さすがだ

……やっぱ敵わないなーww

ふう……どうだった?

凄かったです!
さすが英語の先生ですね!
発音がとっても綺麗でした!

彰人と白石もあれくらいできるようにならないとな

うっ……

わあったよ……

やっぱ歌は気持ちいいね!
もう1曲歌っちゃお!
路上でもう1曲

え? あれ、星乃先生じゃない?

え? うわ、ほんとじゃん!
歌うまぁ!

動画撮っちゃお!

これ、拡散しちゃお!
数日後………

なんか私の路上パフォーマンス動画めっちゃバズってるんだけど……

なになに………
「幻のパフォーマー、あなたのニーゴの活動名復活!?」
……こんな早くバレるの?
ネットこわぁ(棒)
一方その頃……

ねぇねぇK! これみてよ!

どうしたのamia……
えーっと、「幻のパフォーマー、あなたのニーゴの活動名復活!?」……?

あ、この人知ってる
確か数年前に有名だった人だよ

私も知ってる……
この人の歌、すごく綺麗

!!まふゆっ、それ、本当っ?

………? うん
中学の頃……だったかな……
よく聞いてたよ

あんた、それちゃんとした感情じゃないの!

そうなの?
……よくわからない

あ、ん、た、ねぇ💢

まあまあ、えななん! どーどー!
……それでK、どうする?

……うん、少しDMを送ってみようと思う

おっけー! それじゃあボクは作業に戻るね!

私は……今日はもう落ちる
明日、早いから

私はもう少し作業する

そっか、じゃあまた………明日、
25時、ナイトコードで。
私の職場が宮女になって早2週間
いい感じに慣れてきた頃に……

星乃先生、2年生の授業もいくつか受け持っていただけないかしら……?

………はい?
なぜ………?

実は2年生もあまりうまく回ってなくて……でも今のうちから英語はしっかりさせておきたいから……
星乃先生、頼めるかしら?

うーん……まあ、なんとかやってみます!

授業自体は楽しいですし

ありがとう!
全くもう、うちの人事はどうなっているのかしら
中等部も大事だけど高等部にも少しは人手をまわしてほしいものだわ

あ、あはは……

(なんか先輩も大変そうだな……)

それにしても2年生かー

えーっと……今日の4時限と6時限!?

やっばい、急がなきゃ!
えーっとぉ……2-Bと2-Dか

授業はキングクリムゾン!!します

先生、ちょっとここがわからないんですけど……

あなたの下の名前ちゃーーーん!!

わあっ!? って雫!?

あ、雫、どしたの

しぃちゃんから久しぶりにあなたの下の名前ちゃんが来るって聞いたのに来なかったからぁ……

ああ、ゴメン! ちょっと別の用事できちゃってさ、今度ちゃんと行くよ

本当!? 嬉しいわぁ!

…………あのー、先生、ここ、わからないんですけど

あぁごめんごめん! えーっと……

桃井愛莉です

あ、愛莉ちゃんか!
愛莉ちゃんもおっきくなってねぇー……

近所のおばさんじゃないんだから

それ、遥ちゃんにも言われたなぁ
……あれ、MOREMOREJUMP!のメンバーってもしかして全員宮女?

もしかしなくてもそうですね

あらぁ、あなたの下の名前ちゃん知っているの?

うん、配信みたよ
でも、ここの屋上で撮影するのは控えたほうがいいかもね

うっ……一回だけですから!

別に怒ってる訳じゃないよーw
今度時間空いたときに屋上、いってみようかなー

あなたの下の名前ちゃんなら大歓迎だわ!

そうね、そのときは練習見ててくれますか?

勿論! あ、私はそろそろ行くね!

はーい!

………あ、問題! ちょっと、せんせー!!

先生! ここの質問いいですか?

う……ん? いいよ?
えっとここがこうしてこうなるから………

なるほど! ありがとうございました!ニコッ

……ねえねえ、まふゆちゃん、無理してない?コソッ

え、ど、どうしてですか?

うーん……なんか……こう……笑顔と喋り方に違和感が……

………先生なら、いいか
先生、わかるんだね

お、おう……大分変わるんだね

……でも、無理はしないでね?
頼れる人は? いる?

……素を出せるひとなら、3人いる

……そっか、私に対しても素で話していいからね? 広めたりはしないから

……わかった

それじゃあ私は行くね?

待って……先生、もしかして、あなたのニーゴの活動名?

え、何で分かったの?

なんとなく、声で……
ありがとう

あ、うん、どういたしまして?

(なんだったんだろう?)
その日の夜

K、皆、いる?

うん、いるよ、どうしたの?

あなたのニーゴの活動名、見つけた

ええ!? そんなことある?

うん、宮女の先生だった

どんな偶然よ……

そっか、じゃあ今度雪が直接聞ける?
私からもDMを送るけど……

ちょっとまって、雪、あんた学校の先生に素出していいの?

もうだしてる…大丈夫、あの人は信頼できる

雪がいいならボクは任せるよ!

わかった……明日は土曜日だから、月曜日に聞いてみるね
土曜日

とーちゃーく!

ごめんねお姉ちゃん、せっかく休みなのに、咲希がフェニランに行きたいっていうから……

いいのいいの!
子供は大人に甘えときなさい

本当にありがとうございます
私たちまで連れてきて貰って……

まあ、たまには息抜きとしていいかもね

みーんなー!
最初何から乗るー!?

わっ、咲希もうあんなところにいる

咲希ちゃーん!あまり遠く行っちゃだめだよー?

元気なのはいいことなんだけどねぇ……
少女達遊び中………

色々回ったねー!

志歩もフェニーくん買えてご満悦だしね

ちっ、ちが……

顔赤くしても説得力ないよー

咲希ちゃん、司さんのショーみなくていいの?

勿論みるよ!
そろそろ移動したほうがいいかなぁ?

司達のショーかぁ、しばらく見てないなぁ

じゃあいこいこ!
一方その頃

おや、困ったねぇ……

どうしたの、類

それがなんとネネロボが誤作動してしまってね……

え、それやばくない?

やばいどころではないね
今からではショーに間に合わない

大問題ではないか!?

あたしはどうにもできないよー………

幸い、ネネロボの出番は今回少ない
誰か代役がいれば………

そんな都合のいい人いるわけ───

……む? あれは……(ダッッッ)

うわっ、司くーん!?

あなたの下の名前姉さーん!

うぇえ!? 司!?

ちょっっと来てくれ!

えっちょっあっちに一歌達があぁぁ

あれ?お姉ちゃんは?

さあ……飲み物でも買いに行ったんじゃない?

類ーー! 代役、連れてきたぞ!

え、えっとぉ、始めまして?

(((・・;)サッ

あれー? あなたの下の名前ちゃん先生? どうしたのー?

あれ? えむちゃん?

色々聞きたいことはあると思いますが、我々に協力していただきたい

え、あ、はい(脳死)

あなたの下の名前姉さんには変なことするなよ!

姉さんは気になるけれど……
今はこちらが優先だね
この台本通りに動いてくれますか?
急で代役が必要になりまして……

うーんとどれどれ……
まぁ、これくらいならできそうかな……

ほんと!?

では、後20分で覚えて下さい

に、にじゅっぷん……?

ショーの内容は思いつきませんでした……
ショー終了

な、なんとかなった

す、すごい演技力だったな……

まさかネネロボの動きを忠実に再現するとは……20分でできる芸当ではないね

いや、結構危なかったよ?

あ、いた!あなたの咲希に呼ばれたいあだ名!

どこ行ったかと思ったら急にショーに出てくるんだもん、びっくりしちゃった

すごくお上手でしたね!

あれ、20分で覚えさせられたんだよ?

に、20分……?

あ、司、えむちゃん、色々聞きたいけど今日はここで!

すまん……! 後でまた色々教えるぞ!

さよならわんだほーい!!

なんかすっごい変なところで切っちゃった()

最後アンケートご協力お願いします

恋愛関連で、ほしいという方が多かったので、それ関連です
poll アンケート

今回は百合はなしで行きたいと思います
すみません

何かアンケート内容以外でいたら、コメントまで

話は変わりますが、一歌バースデーをなんとたった10連でお迎えできました!

シンプル嬉しい

それでは

ぐ、ぐっばいちゃ!
いいねして作者を応援しましょう!
続きはまだありません
アプリなら
お気に入り作品の更新をPush通知で受け取ることができます!
「朝比奈まふゆ」との夢小説、ココにあります
ノベルスタジオならストーリーは無限大!
あなただけの夢小説に出会える!
スポットライトでみんなに広めよう!
web版でスポットライトを当てる
web版は動画を3回見ると
スポットライトを1回当てられます!
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
keyboard_arrow_down
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
「スポットライト機能」は好きな小説をたくさんの読者に広めたり、作家に応援の気持ちを伝えられる機能です!
- 1
小説にスポットライトを当てる
「小説にスポットライトを当てる」ボタンを押そう!
あなたの好きな小説や、自分が書いた小説にもスポットライトを当てられます。
- 60分につき3回までスポットライトを当てることができます。
- 「名前をひみつにする」にチェックを入れて当てると、スポットライトユーザー一覧に名前が掲載されません。
- 2
スポットライト小説枠に掲載される
スポットライトを当てた小説は、以下の場所にあるスポットライト小説枠に掲載されます!
- 検索ポータルページ
- 小説詳細ページ下部
- チャプターページ下部

- スポットライト小説枠に掲載される小説は、ユーザーごとの好みに合わせて表示されます。
- 3
たくさんの人に読んでもらえる
好きな小説や自分が書いた小説にスポットライトを当てて、たくさんの人に読んでもらおう。
応援の気持ちを伝える手段としても使えます!
スポットライトユーザーランキング
いまなら1位になれるチャンス!
上のボタンからスポットライトを当ててみよう!

- 1
− - 2
− - 3
−
関連するスポットライト小説
- 恋愛

天才アイドルの私、彰人くんから溺愛されてるようで
私は男幼馴染とチームを組んでニコイチとして活動するアイドルやってます! 夢はアイドルグランプリ優勝!! アイドルとしてもそこそこ売れているしイベントとかにも出れる実力がありますがそのせいか周りからは距離を不自然と置かれるし、幼馴染と付き合ってるとか同性愛者説が浮上しまくってる、、 でも同性愛者とか幼馴染が彼氏とか論外すぎる だって私には彼氏がいるから 元々粘着質な彼だけど私の趣味に関する秘密がバレたら嫉妬に溺愛が止まりません
favorite 66grade 6update 2026/02/19 - コメディ

なんか推しと一緒に騎士になった件 .
🤍 「 私が絶ッッッ対守ります ... 」 🍬 「 わんだほーーーい !! 一緒に頑張ろうね !! 」 🤍 「 くくくくくくっつかないでください 嬉しすぎて死んじゃいますから !!!!! 」
favorite 85grade 44update 2026/02/04 - 恋愛

東雲家の末っ子は愛されています
東雲家の末っ子は兄と姉に愛されていて夢主もそれをよく思っていた あの人に出会うまでは… 平和だったのに ❤️、⭐️はモチベになるので よければ!!! フォロバ、コメ返率100%!!! 息抜き作
favorite 435grade 105update 2026/02/25 - 恋愛
![# 攻略対象より悪役に惚れました . [ 冬司ver ]](https://novel-img-gcs.prepics-cdn.com/prcmnovel-tokyo-prod-converted-images/p/463Ienje96SMnaxqeg7tvIaFh9p1/cover/01K566339R5TNCGP01WCWNSK9G_resized_240x340.jpg)
# 攻略対象より悪役に惚れました . [ 冬司ver ]
「 悪役が可愛いとかいいのか … ? 」 本家様 ⤵︎ https://novel.prcm.jp/novel/F7T3KYOnU3Kw7yRKy4Ja
favorite 197grade 76update 2025/10/04
コンテスト受賞作品
もっと見るmeiyoオーディオドラマ&主題歌 原案コラボコンテスト



編集部コメント
引きこもりのおじさんと真面目な女子高生という組み合わせがユニーク。コンテストテーマである「タイムカプセル」が、世代の違う二人をつなぎ、物語を進めるアイテムとして存在感を発揮しています。<br />登場人物が自分の過去と向き合い、未来に向かって成長していく過程が丁寧な構成で描かれていました。