前の話
一覧へ
次の話

第1話

story start
4,119
2024/01/29 22:27


X(旧Twitter)



今まで、ifを応援してくれたリスナーの皆さま
今まで俺を支えてくれたメンバーへ



さようなら




YouTube

 

皆さま 、 こんにちは いれいすDiceNo.5の ifです



この3年間 ifを 応援してくれて ありがとう ございます



そして、今まで支えてくれたメンバーもみんなありがとう




さようなら








そんな ツイートから 一分も 経たない うちに



コメントで 通知がうるさく なる





俺は 通知音を 切って外に 出た




メンバーからの LINEも 全て無視 した




何も 迷わず 、 俺はマンションの 屋上に 向かった






💙??
💙??
空が 曇ってるな

💙??
💙??
(俺の 心みたい )

💙??
💙??
ハァ…)手すりに 掴む





💎🦊
💎🦊
ッ、!いふくん!!

💙??
💙??
……ボーッ

💎🦊
💎🦊
ねぇ ! いふくん !!

💙??
💙??
なんだよッ

💎🦊
💎🦊
なんだよ じゃないよ ! 何してるの ?!!

💙??
💙??
何って 分からんの ? タヒのうと してるんだが

💎🦊
💎🦊
軽々 言わないで !! 後 "タヒなないで"!

💜🐇
💜🐇
ッ、まろちゃん ! いむくん !

❤🐣
❤🐣
まろッ!

🩷🐶
🩷🐶
何してんの ?!! てかあの ツイート何 !

💛🦁
💛🦁
まろ 、 !辞めろ … そんな事

💙??
💙??
…そんな事 ? タヒぬのって 楽しそう じゃんwww

🎲)💙以外
ッ…?!

💙??
💙??
あのさー … 早くタヒにたいから 手どかして くれない? w




誕生日記念の小説でふ☆




また後でもう一つ作ります


プリ小説オーディオドラマ