前の話
一覧へ
次の話

第8話

8.
79
2024/06/26 16:00




Lee Know SIDE






キンパを作り終えてイエナと、後から食べたいとお願いしてきた




ハニを呼んで、四枚分の取り皿を持った俺は最後にイエナの隣に座った。




短時間で作ったといったら出来がいい方かもしれない。
Han
やぁー!ありがとうございますヒョン!
Chang Bin
うわっ、こりゃ飯テロだ笑
ヨンボガ減量中だったよね笑
送りつけてやろう笑
I.N
ヒョン!もう食べてもいいですか?!



それぞれ思い思いの言葉を口々に言いながら騒ぎ始める弟達。
Lee Know
お好きなよーに。
ちゃるもっけすむにだー。


4人も居るのにそれぞれのタイミングでいただきますをした。




食べ終わってからも三十分くらい雑談をしていると




部屋にあなたが遠慮がちに入ってきた。



腕に持っているのは、、服?
Lee Know
どしたん、誰か探してる?
Chang Bin
もしかしてー、俺?


と言って最高の愛嬌を披露するビニにあなたがびしっと一言。
あなた
あ、すいません、チャンビンさんじゃないです、笑


それにハニが飲んでいたエナジードリンクを噴出す。
あなた
あぁ、すみません、、
バンチャンさん探してて、
お部屋教えて頂けたらなーと思いまして。
Han
あー、チャニヒョンなら奥から二番目の防音室だと思う!
さっきもうちょっとだけ作業したいって言ってたんだけど、
それは僕とかヒョンとかじゃ駄目かな?



ハニナイス。これで喋るきっかけが出来た!と思ったのに、
あなた
あ、じゃあ大丈夫です。
お風呂の順番聞きたかっただけなので。
最後の人に声掛けに来てもらえますかとだけ
お伝え願えますか?
Han
うん!おっけー!基本的に部屋?
あと、待ち時間にコンビニとか行ってもいいけど
必ず誰かを連れて行くこと!わかった?
I.N
あ、じゃあ丁度僕行きたいからあなた、つきあってくれない?
あなた
大丈夫です!すぐ準備してきますね!


折角のチャンスをまたもや逃してしまった。
こんにちはー!作者ですー!最近お気に入りもいいねも増えてきて
うれしい限りですー!!
ありがとうございます!
突然ですが、私今テスト期間で、多分暫く更新が続かない日もあると思います。
でも、不定期に夜中の一時とかに上げます!
なので、お気にいり、外さないでくださいね?





                   以上、作家。

プリ小説オーディオドラマ