第6話

夢主ちゃんの説明します❗
1,997
2020/06/17 13:05
花
どうも❗花で~すよ~❗あんまり、あなたちゃんについて詳しく話してなかったので、話します❗
さとみ
は~い❗俺話す~❗
花
んじゃさとみくんよろしくね~❗
さとみ
あなたは、眠い時、めっちゃデレデレになるな~❗俺となーくんは、この時間をデレデレタイムって読んでるぜっ❗本人は気づいてないけど、けっこーモテる❗
あと、めっちゃ可愛い❗割合は…美人2割、可愛い8割…かな?めっちゃ純粋❗背は小さい❗えっと…確か…142って言ってたかな?俺達の親は、今、海外で、仕事してるんだ、だから、3人でシェアハウスをしてたんだ❗…こんくらい?
ななもり。
あと、学園のプリンセス❗
花
2人とも、ありがとう❗あと私やるから、先に戻ってて❗
ななさと
はーい
花
いじめについてですが、いじめは、無しです❗
すとぷりメンバーはあなたがヒヨなのを知らないです❗
以上❗おつ花❗

プリ小説オーディオドラマ