第2話

306
2020/05/17 11:05
シルク
どうもフィッシャーズの
シルクです!
マサイ
まさああぁぁぁい!!
ンダホ
ンダホ!
モトキ
モトキ!
ぺけたん
ぺぺぺ!
シルク
はい!2人だけなんか普通じゃなかったけど
誰かな?
マ・ペ
ん〜?誰だ〜?
シ・モ・ン
お前らだよ!!
あなた

www
今日もおもろいな!!

あなた

って言うかモトキさん可愛くないですか!
なんであんな可愛いの!!
前世で何したらああなんの!

どうも!
あなたです!
めっちゃフィッシャーズ好きなのは
さっきのでわかったよね!



まぁめっちゃモトキ推しなのよ!


あ、同担拒否じゃないよ!
お母さん
あなた〜!
学校遅れるよ〜!
1階からお母さんの声がする


あ、もうそんな時間?



とりあえず行かないと!!


フィッシャーズの動画見ると
時間が早いな〜!



一回でもいいから会いたい!




そんなことを思いながらお母さんに
行ってきます!を言い家を出た!
かんな
あ、お〜い!
学校に着いたら私の友達が手を降ってくれた



もちろんあの子も魚民だよ!



ダーマ推しのね!
かんな
ちょ!
今日の動画見た?
やばかったくない?
あなた

まじそれ!
単刀直入に言うと推しが最高だった!

かんな
ww言うね〜!
今回の動画はダマ様が出てないからな〜
あなた

でも、前の動画でダマ様でてたでしょ!

かんな
それ!
まじ、カッコかわいい!
何!?
何したらあんなカッコかわいいがでるの!?
あなた

ww中々のダマ様推しだね〜!

かんな
当たり前じゃん!
2人
ww
かんな
あ、もう授業始まる!
じゃあね!
友達は自分の席へ帰っていった
             〜時は過ぎる〜
あなた

お疲れ!

かんな
お疲れ〜!
かんな
帰ろっか!
あなた

うん!

かんな
でさ〜!
ダマ様が髪の毛を巻き上げてたんだよ!
まじでかっこよかった!
かんな
それで鼻血でそ〜!って思ったら
出た!鼻血が
あなた

wwまじで!
凄いな〜!まぁ私も1回経験あるけど!

かんな
wwあるんかい!
あなた

あ〜!フィッシャーズに会いたいよ〜!

かんな
それな〜!
あのさ!もし会ったら何したい?
あなた

え!会ったら?
う〜ん写真撮ってもらって
モトキとツーショットの写真撮ってもらって
動画のリクエスト言って
好きなボカロを1人ずつ言ってもらって
...ブツブツ

かんな
wwやば多すぎ!
あなた

だって一生に1回だよ!
悔いなくしとかないとね!
まぁ急いでたりとかしてたら写真とかで
収まりはするかもしれないけど

かんな
ww確かにね!
かんな
あ、曲がるね!
ばいばーい!
あなた

ばいばーい!

あなた

会ったらね〜...
確かに会ったらやばいよね!
でも死ぬまでには1回は見たいよ〜!
フィッシャーズ〜!

ドンッ
あなた

うわ...いててて

??
あ、すいません、
大丈夫でしたか?
??
あ、ごめんね、
うちのモトキが、
??
いやいや、
ダーマが押してきたんだからね!
!?だ...ま?
も...とき?
聞きなれた単語に私は顔をあげた




そこには会いたい人が
私に手を差し伸べてくれていた

プリ小説オーディオドラマ