第27話

第22話
2,667
2020/05/04 04:13
あなた

(背中暖かい)

西山宏太朗
西山宏太朗
着きました、降りれますか?
あなた

は、はい…

ベットに寝かせる
西山宏太朗
西山宏太朗
手当しますね、怪我してるところ教えてください
あなた

右の腕と背中と足ですかね

西山宏太朗
西山宏太朗
りょうかいです
サッサッ
西山宏太朗
西山宏太朗
痛みますよ?
あなた

い、いたた

あなた

大丈夫で、す

西山宏太朗
西山宏太朗
次足に包帯巻きますから
あなた

すごいですね

西山宏太朗
西山宏太朗
親が医療関係で昔から真似していたので、
あなた

へ〜かっこいい!

西山宏太朗
西山宏太朗
…////
西山宏太朗
西山宏太朗
次背中見せてください
あなた

はい!

服をめくる
西山宏太朗
西山宏太朗
アッ!(目をそらす)
西山宏太朗
西山宏太朗
後ろ、向いてください////
あなた

ご、ごめんなさい!!…//

あなた

後ろ向きました

西山宏太朗
西山宏太朗
うわぁ、酷い傷

.

.

.
西山宏太朗
西山宏太朗
はい!できました!
あなた

本当にありがとうございます!

西山宏太朗
西山宏太朗
いえいえ
かるく飲み物持って来ます
西山宏太朗
西山宏太朗
お茶でいいですか?
あなた

ありがとうございます

西山宏太朗
西山宏太朗
花江さんはお時間大丈夫ですか?
あなた

あなたって呼んでいいよ!あと敬語なしにしよ!同い年だし

西山宏太朗
西山宏太朗
わ、分かった
西山宏太朗
西山宏太朗
あなたさんでいい?
あなた

うーん、それは他人っぽいな〜

あなた

じゃあお互いあだ名つけよ!

西山宏太朗
西山宏太朗
うーん
西山宏太朗
西山宏太朗
じゃあ花江のはなちゃんは?
あなた

はなちゃん!

あなた

それお兄ちゃんが呼ばれてるやつやw

西山宏太朗
西山宏太朗
お兄さんいるんだ!
あなた

でも呼ばれてみたかったやつ!じゃあ決定で!

西山宏太朗
西山宏太朗
はな、ちゃん?
あなた

いえす!

あなた

じゃあ西山宏太朗でしょ?
宏太朗…宏太朗、、、

あなた

宏太朗でたろり!!ってどう?

西山宏太朗
西山宏太朗
いいかも!なんか可愛いねw
あなた

じゃあたろりとはなちゃんで!

西山宏太朗
西山宏太朗
なんかあだ名ってあんまり付けられないから嬉しいな!
あなた

確かに〜

あなた

そういえばたろりって一人暮らし?

西山宏太朗
西山宏太朗
う、ん
あなた

あ、なんかごめんね…言いたくなかったら別にいいよ

西山宏太朗
西山宏太朗
いや、そういうのじゃないよ!大丈夫!!
西山宏太朗
西山宏太朗
両親は医者が足りてない地方の島の病院とかに行ってる結構いろんなとこ飛び回ってるから今どこにいるかもわかんないやw
西山宏太朗
西山宏太朗
あと兄弟は姉ちゃんと兄ちゃんがいるけど、2人とも成人してバリバリ社会人
あなた

へ〜!歳離れてるんだ!

あなた

たろりのお母さんとお父さんのお仕事素敵だね!かっこいい!!

西山宏太朗
西山宏太朗
っ!
西山宏太朗
西山宏太朗
そんなふうに言われたの初めて
あなた

え?そうなの?
だってかっこよくない?色んな島に行って沢山の人の命を助けてるんだよ!たろりのお母さんお父さんは色んな人に感謝されてるんだろうなぁ(*´ω`*)

西山宏太朗
西山宏太朗
なんかすごいな
あなた

ん?

西山宏太朗
西山宏太朗
そうやって考えられることがすごい
僕昔からこうだったから寂しくてあんな仕事辞めればいいのにって思ってたんだ…
かっこ悪いね…ハハッ
あなた

分かるよ、気持ち

西山宏太朗
西山宏太朗
え?
あなた

私も同じだもん



あなたは宏太朗に全部話した
西山宏太朗
西山宏太朗
そうなんだ…
あなた

たろりも一人暮らしで寂しいって思ったら家おいでよ!
お兄ちゃんと2人暮らしで私も寂しいしたろりが来てくれたら嬉しい!!

西山宏太朗
西山宏太朗
ありがと…嬉しいな(* ´ ꒳ `*  )
あなた

(かわいい…)

あなた

そろそろ家帰らないとね

西山宏太朗
西山宏太朗
そうだね
あなた

ヨイショ

あなた

って痛たた…

西山宏太朗
西山宏太朗
大丈夫?!
バッ
とっさに支えたことであなたを抱きしめる形になる
あなた

っ////

西山宏太朗
西山宏太朗
ご、ごめん!////
あなた

大丈夫、ありがとね(///ω///)

西山宏太朗
西山宏太朗
おんぶするよ
あなた

いいの?

西山宏太朗
西山宏太朗
そうじゃないとかえれないでしょ?
西山宏太朗
西山宏太朗
はなちゃん軽いし
あなた

(はなちゃん呼びっ!予想外に嬉しい!!)

あなた

ありがとう

ホイッ
西山宏太朗
西山宏太朗
家まで案内してくれる?
あなた

りょうかいです!







つづく

プリ小説オーディオドラマ