第2話

' 02
1,438
2024/02/08 03:17



友達に誘われてブルーロックとやらの
マネージャーをやってます . ですが

(なまえ)
あなた
すぴか
すぴか
ねぇ何回言ったら分かるの?
すぴか
すぴか
だから、スポドリ作れつってんの

耳聞こえますけど .


私今日初日だよねなんか怖い先輩いる


すぴか
すぴか
耳着いてんの?
(なまえ)
あなた
着いてますけど
すぴか
すぴか
はぁ!?何その言い方!
(なまえ)
あなた
スポドリの作り方も分からないのに何を言うのかと
すぴか
すぴか
…笑
すぴか
すぴか
へぇ、あなた初心者なのね
すぴか
すぴか
素人がこんなところに来ないでくれる?
(なまえ)
あなた
🤷‍♀️
すぴか
すぴか
っ…!
すぴか
すぴか
このッ

蜂楽
蜂楽
あ!すぴか!
蜂楽
蜂楽
…どしたん?
蜂楽
蜂楽
結構な勢いで争ってたけど
すぴか
すぴか
あ、め、廻〜!
すぴか
すぴか
違うの💦この子新人さんだから色々教えてたんだぁ
蜂楽
蜂楽
へー!そうなんだ!
蜂楽
蜂楽
よろしくね!えっと〜…
(なまえ)
あなた
あなたです!
蜂楽
蜂楽
あなたちゃんー!

梨々花
梨々花
ちょっとぉぉ!すぴか!早く手伝って!
すぴか
すぴか
…はぁ
すぴか
すぴか
じゃ!行ってくるね!
蜂楽
蜂楽
うん!

蜂楽
蜂楽
…あんまりすぴかに負担かけないでね
(なまえ)
あなた
蜂楽
蜂楽
責めてるわけじゃないからね!
(なまえ)
あなた
分かってますよ !☺️



 葛 西
 葛 西
条件達成とか出来ない女です

プリ小説オーディオドラマ