第15話

相談
895
2019/02/19 13:43


みんなに相談したいことがあります!!


ひとつは前の垢で作った「BANGTWICE🌟」をまた書こうかなと迷っています

最初は全然そんなつもり無かったんですが、私が初めて書いた小説だし今仲良くなれた人と初めて話したのもあの小説で

思い出が結構詰まってて前の垢のコメントとか見てたらなんか初めての小説が恋しくなってきました()

また始めるとしたら内容は今までと全く同じにします。そして途中でやめてしまったところからまた新しく書こうと思ってます。



でも正直相談とかいいながらみんな見たいって言ってくれるんだろうな、、とか思ってます((殴

てことでまぁ見たいって言ってくれる前提で!←は?

初めから書くと結構時間かかるし所々ミスとかあるかもだし、作者が面倒臭がりやなので尚更5話くらいで飽きてきちゃうかもしれないけど待っててくれますか??


っていう相談でした笑


この垢で私を知ってくれた方は意味分からないですよね!ごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ