第7話

注意書きとか諸々…
510
2021/12/15 08:17
MorTem
MorTem
私これ系初めてなので、うまく書けるかわからないです
多分下手くそ。暖かく見守って欲しいです。
改善点とかあればコメントよろしくです
MorTem
MorTem
また、「〜入れて欲しい」とかもコメントでお願いします。
MorTem
MorTem
前に〜……言ったっけ?
3pやりたいって思ったら、アンケートします。
本当スミマセンアンケート多くって基本的に
前のチャプターでやってるアンケート結果メインでやっていきます
MorTem
MorTem
あと、基本短編集だけど、ちょいちょい中編(約4〜5話)(((は?これ中編か?短くね?短p

「うるさいでーす」

出ると思います。
MorTem
MorTem
私の、アカウントを見れば分かる通り、
シャケ推しなんですね、でシャケさん多めになるかもです
MorTem
MorTem
では

明日、明後日から励みたいと思います

おつまる

プリ小説オーディオドラマ