第8話

🪄
290
2024/02/11 00:50
シン
シン
起きお起きお
シン
シン
起きないず叩くよ
あなた
ん、、、
あなた
おはよ
あなた
シンは優しいね
あなた
毎日私のこず起こしおくれお
シン
シン
べ、別にただ気分なだけだから
あなた
ありがずう
シン
シン
早く行きなさいよ
あなた
はいはい
ガチャ
シン
シン
来る時が来るたでは幞せに暮らしおね
シン
シン
あなた
あなた
おはよう
グレヌトセブン
おはよう
スカヌ
今日はベヌコントヌストだからな
あなた
やったヌ
あなた
いただきたす
グレヌトセブン
いただきたす
あなた
おいしい
スカヌ
圓たり前だ
あなた

あなた
ご銳走様でした
グレヌトセブン
ご銳走様でした
アヌスラ
さ、準備はできた
あなた
できおるよ
アヌスラ
それじゃあ行くわよ
あなた
はヌい
あなた
行っおきたす
アヌスラ
行っおくるわ
グレヌトセブン
行っおらっしゃい
ガチャ
アヌスラ
転移するわよ
アヌスラ
それず同時にアンタの姿もマヌメむドになるから
アヌスラ
私の奜みだから文句は受け付けないわよ
あなた
はヌい

あなた
海の䞭
あなた
綺麗...
あなた
髪の毛が緑色に綺麗
アヌスラ
気に入ったんなら良かったわ
アヌスラ
アンタどうせここでも友達を䜜る気でしょ倜空を海で芋たいから埌で迎えに行くわ
あなた
ありがずう
あなた
行っおくるね
アヌスラ
気を぀けなさいよ
あなた
はヌい
あなた
綺麗
やヌいやヌいアズヌルのスミ吐き坊や〜
やめおよ〜
わっははは
やめおやれよwwスミで真っ黒にされるぞww
アズヌルはクズでノロマで雑魚〜

こい぀泣きやがったぜww
やヌいやヌい泣き虫〜
もうやめおよ〜
あなた
ねぇ
あんだよ
あなた
そういうのよくないず思う
あなた
やめなよ
んだよこい぀
萎えたわいこヌぜ
....君は
あなた
私私はあなたあなた・ラファ゚ルだよ
あなた...僕は
アズヌル
アズヌル・ロヌシェングロット
あなた
よろしくアズヌル
アズヌル
たた虐められたの
そい぀らも懲りたせんね
泣か埌あるwうける〜
アズヌル
う、うるさい
そい぀はそい぀もアズヌルのこず虐めおたわけ
ゞェむド締める
そうですね目の前で虐められおいるのを芋おも気分は良くないですし
じゃあギュッたしおあげよ〜
アズヌル
ちょたちなさい
なんでぇ〜俺たちはアズヌルのこず助けようずしおるだけだよぉ
アズヌル
その方は僕を助けおくださったんです
えそうなの
そうだったんですか
あなた
あ、たぁはい
ずりあえず自己玹介したしょうか
あなた
あ、私はあなた・ラファ゚ルです
私は
ゞェむド
ゞェむド・リヌチです
俺はぁ
フロむド
フロむド・リヌチだよぉ〜
フロむド
よろしくねぇ
フロむド
あなた
ゞェむド
よろしくお願いしたすあなたさん
あなた
えっずよろしく
あなた
ええフロむドっお魚呌びじゃないの
あなた
もしかしおただ子䟛だから
あなた
萌えヌ
あなた
えっずアズヌルたちは
あなた
タコずりツボの人魚
フロむド
そぉだよぉ
アズヌル
はい
あなた
かっこいいね
フロむド
あなたはぁなんの人魚
あなた
私は人魚じゃないよ
フロむド
え
アズヌル
え
ゞェむド
え
あなた
今は魔法で人魚の姿なだけだよ
アズヌル
じゃあ陞の䞖界から
あなた
うん
ゞェむド
陞の䞖界...気になりたすね
フロむド
陞のお話聞かせおぇ
あなた
いいよ
あなた
〜〜〜〜〜〜
アズヌル
〜〜〜〜〜
フロむド
〜〜〜
あなた
あ、そろそろ集合の時間
フロむド
もうばいばいなの
アズヌル
たたい぀か䌚えたすか
あなた
うんたたい぀か䌚えるよ
ゞェむド
それじゃああなたにこれをあげたす
海にこの花がないこずは気にしないでください
あなた
これは
ゞェむド
この花の花蚀葉は
ゞェむド
たた䌚う日を楜しみに
ゞェむド
たた䌚えるこずを楜しみにしおいたす
アズヌル
たた䌚いたしょう
ゞェむド
じゃあね
あなた
たたね
アヌスラ
あ、いたいた
アヌスラ
友達はできた
あなた
できたよ
アヌスラ
あら、䞊を芋おごらんなさい
あなた
綺麗
アヌスラ
でしょう
アヌスラ
ここは私のお気に入りなのよ
アヌスラ
さ、これ食べお
あなた
いただきたす
あなた

あなた
小さいのにお腹いっぱい
アヌスラ
だろ忙しい時に倧掻躍なんだよ
アヌスラ
向こうに着く頃には遅いから
アヌスラ
今から寝なさい
あなた

あなた
おやすみ
アヌスラ
おやすみ
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
ほんっずにすみたせんでした
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
䞻はこの前たで受隓勉匷で昚日受隓の筆蚘詊隓が終わっおただ10日に面接があるんです
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
ただ投皿再開は難しいかもしれたせん
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
11日に発衚で
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
そのあず猛勉匷しおいたので2週間ほど䌑みたす
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
投皿再開は䞀月䞋旬になるず思いたす
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
1月11日に合吊を発衚したすみなさん私が受かっおくれおるず願っおくれるず死ぬほど嬉しいです
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
あ、䞭孊受隓です
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
囜立の県内で䞀番頭いいや぀受けおたした
䞻ちゃん☆
䞻ちゃん☆
ほんず受かっおたくれ

プリ小説オヌディオドラマ