第85話

認許____🥀
7,447
2022/06/25 15:27
白布賢二郎
白布賢二郎
なんでついてきたの。
貴方
え!白布くん着いてこいみたいな雰囲気だったじゃん!
白布賢二郎
白布賢二郎
…ごめん。
貴方
え?
白布賢二郎
白布賢二郎
多分、俺お前がやってないってどこかで気づいてた。
白布賢二郎
白布賢二郎
なのに、今までもさっきもなんも言えなかった。


白布くんは段々と歩くペースを落とす。


自分も今の気持ちをどう表現したらいいか分からず気づけば声に出ていた。


貴方
別に今までのこと私がやってたなんて言ってないし。
貴方
あとは麗ちゃんの言葉から聞こ!


私はそう言って白布くんのことを歩く足を早める。



私が白布くんのことを追い抜かすと白布くんは足をピタリと止める。


貴方
え、どうしたの、早く行こ!?
白布賢二郎
白布賢二郎
……お前が1番辛いはずなのに。なんでそんな呑気でいられるんだよ。
貴方
え、?笑
白布賢二郎
白布賢二郎
そうやって俺も姫川も簡単に許すのかよ。


私は一瞬言葉を詰めたがその後言葉を発する。


貴方
まって、私許すなんて一言も言ってないよ!?!?
貴方
私はただ麗ちゃんに勝手に逃げるが嫌だから追いかけてるんだし、
白布賢二郎
白布賢二郎
…そう、だよな。ごめん。
貴方
あー!もう!!早く行こ!!



きっと、許すのは気持ちの問題。



自分がどう思ってるのかで相手を許すとか許せないとか。



でも、私のこの曖昧な気持ちはどうしたらいいんだろう。







🫶🏻







ぬぬめろ
ぬぬめろ
この前おすすめのアニメ教えて下さりありがとうございました🤙🏻💗
ぬぬめろ
ぬぬめろ
これでしばらくは暇がなく見れます👍🏻

プリ小説オーディオドラマ