第84話

逃亡___🥀
8,086
2022/06/12 11:04
ギャルちゃん
私、昨日麗ちゃんいなかったから調理係から接客あなたちゃんに移ってもらったんだけど。


また、空気が変わる。


姫川麗
…は?
モブ
…え?どういうこと?あなたちゃんやってないってこと?
モブ1
もしかして、白布くんに振られた腹いせにわざとあなたちゃんに罪被せようとしてたってこと?笑
モブ2
うわー。もしかして今までも全部あいつの仕業なんじゃないの。


と、誰かが1人言うと周りのみんなもざわざわと言い合う。



すると、麗ちゃんがいきなり走り出す。


貴方
ちょ、麗ちゃん!?


私は慌てて麗ちゃんを追いかけようとする。


すると、ギャルの子が私の腕を掴む。

ギャルちゃん
別に行かなくてよくね?勝手に自滅してったのあっちじゃん?
モブ
そうだよ。あいつのせいで俺たちのクラスめちゃくちゃだしさ。
モブ1
てか、元々好きじゃなかったんだよね。私。
モブ2
分かる分かる。メンヘラだよね。笑
貴方
ちょ…

今まで麗ちゃんの方を庇っていたのに。



麗ちゃんの事は嫌いだけどいきなり手のひら返しされるのは少し腹が立つ。


ギャルちゃん
はぁ!?あんた達さあ。


ギャルの子が口を出した瞬間だった。


白布賢二郎
白布賢二郎
お前らひねくれてんな。


いつもよりも大きな声で白布くんはそういう。


白布賢二郎
白布賢二郎
お前は行かなくていいの?


白布くんはそう言って私を見る。


貴方
あ!白布くん!?


白布くんは麗ちゃんを追いかけるように走る。


貴方
…ごめん、ギャルちゃんお店お願いしていい!?
ギャルちゃん
おけ〜。


そう言って私も走る。








⚓️






ぬぬめろ
ぬぬめろ
最近めちゃめちゃ暇でいい感じにハマるおすすめアニメありますか。

プリ小説オーディオドラマ