前の話
一覧へ
次の話

第92話

サボり___🥀
6,662
2022/11/20 09:10
貴方
おはよう

私は朝、寮の前で五色君を待ち伏せした。

五色工
五色工
…おはようございます

もちろん、待ってたのは謝りたかったのでもある
貴方
文化祭一緒にまわろうって言ったのに、ごめんね。
五色工
五色工
いいですよ!わかってますから。姫川さんの事ですもんね
五色工
五色工
ほんとに、優しいから。あなたさんは。

優しくない、いっつも五色君を後回し

  五色君は大丈夫と口では言ってるものの、
本当は悲しいなんて私でもわかる。
貴方
来て!


私は腕を引っ張ってそのまま走り出す

五色工
五色工
あなたさん!?が、学校真反対ですけど!!?
貴方
サボろ!学校!
五色工
五色工
え!?
貴方
いいとこ行こ!
貴方
文化祭の埋め合わせ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

五色工
五色工
ゆう、えんちですか?
貴方
そ!平日安いし!
貴方
てか、制服だと補導されるからこれに着替えて!
五色工
五色工
えっ、!?

私はそうやってパーカーを五色君に渡す。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

貴方
似合ってる!じゃ、あそぼ!
五色工
五色工
で、でも、
貴方
大丈夫、部活前には戻ってこよ!


私は、笑顔でまた五色君の腕を引っ張った。





🌝



ぬぬめろ
ぬぬめろ
お久しぶりです✋🏻
ぬぬめろ
ぬぬめろ
最近フォロワーの伸びがえげつなくて、相互に追いついてなくてすみません😭

プリ小説オーディオドラマ