第91話

過去④___🥀
5,907
2022/10/08 13:44


白布くんも手に入れて。



部活の仲間からの信頼も手に入れて。



でも何か物足りない感じ。



私の初めても1番大好きな君にあげた。


姫川麗
白布くん好きだよ。
白布賢二郎
白布賢二郎
…うん。俺も。

段々君の心が離れていくのが私もわかってた。

    白布くんは何回か私に別れ話を切り出そうとしてたのもわかってた。

白布賢二郎
白布賢二郎
あのさ、俺…
姫川麗
白布くん。好きだよ。
姫川麗
白布くんだけは味方だよね、私の。
姫川麗
離れないでね。信じてるから。
白布賢二郎
白布賢二郎
…うん。

何回も何回も言葉で縛り付けた。

でも、結局こうなったんなら意味は無い。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

姫川麗
なんで?なんでダメなの?
姫川麗
私だけ幸せじゃだめなの?いいじゃん、あなたは愛されてんだから!!
貴方
私は麗ちゃんのこと大好きだったよ
姫川麗
あんたなんかいらない、私はあんたがいない世界で幸せになりたかったの!!
姫川麗
もう帰れよ!!帰って!

麗ちゃんは泣きじゃくりながらクッションを投付ける。

白布賢二郎
白布賢二郎
あなた、行こう。
貴方
…うん
貴方
麗ちゃん。また来るね。
貴方
また、落ち着いて話そう





👣



ぬぬめろ
ぬぬめろ
遅くなり申し訳ありません💦
ぬぬめろ
ぬぬめろ
麗ちゃんの過去編は一旦ここで終わりです🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ