第90話

過去③___🥀
6,321
2022/09/04 08:51
姫川麗
…え笑?
モブ
だから、あの白布くんとあんたの斜め前のあなたちゃん付き合ってるんだって。


なんで。



なんであんな奴と。



私はずっと辛い日々を送ってたのに。



私から逃げて幸せな時間をすごしてたあいつが許せなかった。

ただ、ただそれだけ。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

      『ちょっと、相談したい事があって。』

私はこれをバレー部男子のメールに一人一人送る。


あらかじめ保険はかけておく。

もちろんあなたちゃんには内緒で。


姫川麗
えーと、中学生の時にあなたちゃんと少しいざこざがあって今あんま仲良くないんだ…っと送信♪

多分この時点では信じない人が多数。

だから1週間ほどこの相談をみんなにし続ける。



『こんな相談○○くんにしか出来ないから。』


なんて言えばすぐに男は落ちる。

男は友情より愛だから。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、土台は揃った。


だから私は呼びかける。


姫川麗
じっ…実は今からみんなに伝えたいことが…あっ…て
姫川麗
わっ、私…中学のころあなたちゃんにいじめられてました。


これでいい。


みんなは信じる。


けど、おかっぱ野郎も見た瞬間からあなたのこと好きなんだって分かったから。



あいつには相談しないで利用させてもらった。



白布くんは

言ってたもんね?メールで。


白布くんも中学生の時いじめられてた子を助けたかったけど出来なかったって。


結局みんな弱い女の子の方が好きだから。


姫川麗
(好きだよ。白布くん)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぬぬめろ
ぬぬめろ
久しぶりです🙌🏻無事テスト終わったのでゆっくりですがまた投稿していきます😸💕
ぬぬめろ
ぬぬめろ
この前のコメントで色々励みになりました🫶🏻💕
本当にありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ