第5話

早く会いたい
4,080
2020/12/05 11:07
五条悟 ここが東京都立呪術高専だよ〜!

あなた 意外と自然が多いんだ…

五条悟 まあ、田舎だしね。こんなもんだよ

あなた でも、わたし高校生じゃないけど?

五条悟 中学はふつうの学校に通いながら僕と特訓だよ〜♡

あなた 特訓かあ、なんかやだ、きもい

五条悟 傷つくなあ

あなた 早く恵くん?に会いたい

五条悟 え、僕は無視なの!?

あなた ん?なにかいった?

五条悟 まあいいや、まずは寮案内するよ

あなた やった!!!寮ってなんかいいなあ!

五条悟 恵はちがう中学だから週末には会えるとおもうよ

あなた わかった!早く行こ!



寮へ



五条悟 あなたはまだ中学生でなにかあったら困るから僕の隣の部屋ね

あなた そんななにもなんないけどwまあいいや

五条悟 荷物準備して終わったら特訓だよ

あなた はーい!


__________________________________________

読んでいただきありがとうございます!
オムライスはいつでも食べたいですっ

テスト終わった〜ーー!!!
化学赤点無事死亡
化学は先生教えるのほんとへったくそなんですよ!!!!!(言い訳)
仕方ない仕方ない٩( ᐛ )و

それではっ

プリ小説オーディオドラマ