前の話
一覧へ
次の話

第1話

 あ
97
2024/06/23 16:30
 
 
名前は伏せさせてもらうんですが、  僕は元々50人クラフトの小説を書いてました。

そこで仲良かった方が居たのですが、僕の投稿した後で似たようなものを投稿されたのが気づき小説でこういう時にどうしたらいいんだろうと聞いたんです。
そしたら御本人様からチャットがあり私だよねと、
そこで私はしてないと仰ってたのですがそれを信じられなく否定したら、ブロック、通報した方がいいと言ってたらしく。

僕から言えることは、ブロック通報してもらって構いません😊
そもそも小説で僕がその事を言ったのが悪かったし、全部否定したのが悪かったので︎︎👍

関係ない話になるんですけど、僕もうすぐで死ぬんですよね
がんで!なので日中ずっとスマホいじれてるんですよ
人生はもうすぐで終わるんですだから嘘つくのやめようと思って言った結果です。
嫌なら嫌。
好きなら好き。

皆も自分の意見を大事にね‼️‼️

では、今までありがとうごさいました😊
お元気で

プリ小説オーディオドラマ