第15話

いぇだむ
1,333
2023/01/05 03:03
あなた
あなた
今日で付き合って1年だね!
イェダム
イェダム
そうだね 
イェダム
イェダム
いつもありがとうㅎ
あなた
あなた
こちらこそㅎ
私とイェダムは付き合って1年になった








イェダム
イェダム
あなたと付き合って1年か~
イェダム
イェダム
ほんとありがたいㅎ
あなた
あなた
こっちのセリフだよㅎ



イェダム
イェダム
俺8回もあなたに告白したんだよㅎ
あなた
あなた
あー覚えてる覚えてるㅎ
イェダム
イェダム
5回目くらいの時もう俺心折れそうだった
あなた
あなた
だって~、あの時は違う人が....ㅎ
イェダム
イェダム
誰?
あなた
あなた
え~、それ聞いちゃう?ㅎㅎ
イェダム
イェダム
ま、今は俺のだしっ
イェダム
イェダム
何言われても俺のだしっ
あなた
あなた
....///
あなた
あなた
じ、じふんくんが好きだった、ㅎ
イェダム
イェダム
ヒョンが好きだったの、?!
あなた
あなた
うんっ



ギュッ
あなた
あなた
えっ、どうした...///
イェダム
イェダム
ん~ただハグしたかっただけ
あなた
あなた
そーゆう時もあるよね..///
イェダム
イェダム
やっぱり嘘ついた
あなた
あなた
え、?
イェダム
イェダム
嫉妬した
イェダム
イェダム
好きだった人誰って
イェダム
イェダム
俺が聞いたのが悪かったけど
イェダム
イェダム
あなたが他の人のこと好きとか言ってんの嫌
あなた
あなた
...今はイェダムしか見えてないよ
あなた
あなた
過去のことより未来の
あなた
あなた
イェダムとの事しか考えてないよ
イェダム
イェダム
...///なにそれ可愛すぎる
イェダム
イェダム
”俺以外見ないでね”
あの〜私ながらですが新作を出したくてですね
ジフンmainなんですけどいいですか?ㅎㅎ
このお話だしてから沢山の方に見ていただいて


ほんとにありがたいと思っていて


なのでもっといいものをと思いまして、、、?ㅎ

アンケート

新作出して
いいよ!
96%
ダメやろ
4%
投票数: 154票

プリ小説オーディオドラマ